8ヵ月の娘用に1-2才サイズを注文させて頂きました! 落ち着いたピンクが好みにピッタリで、形もすごく可愛いです💕 サイズは少しゆとりがあるので、今年は下を折り返して、来年はジャストサイズで2年間楽しめそうです😆 ありがとうございました\(^o^)/
レビューが遅くなり申し訳ございません! 無事に届いております。 想像以上に可愛く丁寧な作りで、娘も気に入ってかぶっています❤️ こちらはもう冬のように寒いので、一緒に購入させていただいたお花の帽子とその日の服装に合わせて楽しんでいます😃 またよろしくお願い致します✨
無事に商品を受けとりました! 迅速な発送をありがとうございましたm(__)m✨ とても丁寧な作りで、耳のかたちもとてもきれいです(о´∀`о)❤ これから寒くなりますが、お出かけが楽しみです♪ 是非!またの機会によろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ❤無事に商品を受けとりました! とても可愛い生地です(*^^*)❤ 他にも素敵な商品が沢山ですね! 是非!またの機会によろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ❤ (私事でレビューの投稿が遅くなってしまいましたが💦4日前に商品を受けとりました!ありがとうございました!)
レビューを書いてくださってありがとうございますm(_ _)m こちらこそお買い上げいただき、気持ちよくお取引いただいてありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけてとでも嬉しいです(*^^*) お子様が健やかに成長されますように♡
軽くて大容量で「このサイズが欲しかった!」と思わず抱きしめたくらいピッタリの大きさでした! 白黒の水玉柄も生成の無地も、どちらも使えて形も可愛くて、本当に大満足です! 沢山使いますね!
気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は終始ご丁寧に気持ちの良いお取引をどうもありがとうございましたm(_ _)m
【送料無料】ベビー・キッズ*帽子*ニット*クマ耳
届いて早速、娘に被せて見たら、可愛すぎてたまりませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)まだ少し大きめですので、長く使えそうです!くまのミミが本当に可愛いくて大満足です!今回は素敵なお品ありがとうございました♡