無事に商品受け取りました!早速かぶらせてみたらピッタリでとても可愛かったです♡ 大切にたくさん使いたいと思います☺️ ありがとうございました(*´꒳`*)
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届いて安心致しました! サイズも合い気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
遅くなりました… 一昨日,無事に品物が届きました♪とても丁寧に編まれていて,感激しました!!これから帽子をかぶってお出掛けするのが楽しみです。 サイズは少し大きいかなと思ったのですが,意外にもぴったりだったので,サイズアウトした際にはまた注文させて頂きます! 産前産後の大変な中,本当にありがとうございました(*^-^*)
夜分遅くに返信を失礼致しますm(_ _)m 無事に届き、サイズもぴったりだったとのことで安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) お待たせしてしまいましたのに、お気遣いいただきご親切に応対してくださってありがとうございましたm(_ _)m 益々寒くなってきましたが、ニット帽を被った可愛いお子様とのお出かけを是非楽しまれてください♡ わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅くなってすみませんヽ(´o`; 出産間近というのに、とても迅速に対応していただき本当にありがとうございました!! すごくかわいい帽子で、出産してこれから使うのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 是非ご愛用くださいませ♡ 嬉しいレビューを書いていただいてありがとうございましたm(_ _)m
そうでしたか。 せっかくご購入いただいたのにご期待に添えず大変申し訳ありませんでした(>_<) 今後の作成に参考にさせていただきます。 率直なレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m 残念な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m
これから寒くなりますが、帽子のおかげでお出かけが楽しみになりました。 電車の中で知らない方からも「かわいい」って声かけてもらいました。本当に大満足です!
無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) クマさんになった可愛いお子様とお出かけを楽しまれてください♡ この度はお買い上げいただき、気持ちのよいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました♡想像以上の可愛さで、とても丁寧に作られており、大満足です♡クマ耳がとっても可愛いです♡寒くなってきたのでこれからたくさん被せます(^_^*)♩ありがとうございました♡
無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) クマ耳ニット帽を被った可愛いお子様とお出かけを是非楽しまれてください♡ 嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
【送料無料】ベビー・キッズ*帽子*ニット*クマ耳
とっても可愛くて早速かぶせました♥︎ サイズもちょうど良くてお気に入りです♥︎ ありがとうございました(。・ω・。)✧