ライトブルーの0〜3ヶ月サイズを購入しました(*^◯^*) 2ヶ月で体重5.3キロですが、すこし大きいようです。 とても可愛く作ってくださりありがとうございました♡
返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届いて安心致しました! 少し大きめになってしまい申し訳ありませんm(_ _)m クマさんになった可愛いお子様の写真を沢山撮っていただけたら幸いです(*^^*) レビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心致しました! 気にいっていただけて嬉しいです(*^^*) 可愛いお子様の写真を沢山撮ってあげてください(*^^*) 嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届いて安心致しました! 気にいっていただけて嬉しいです(*^^*) わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心致しました! ラッピングを気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m 嬉しいレビューを書いてくださってありがとうございましたm(_ _)m
商品届きました!とてもきれいに編まれていて、あったかそうです(^^)まだまだ寒い日が続きそうなので帽子が大活躍しそうです♪ありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 気に入っていただけと嬉しいです(*^^*) とんがり頭になった可愛いお子様とのお出かけを是非楽しまれてください♡ 嬉しいレビューをわざわざ書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) クマ耳ニット帽を被った可愛いお子様とのお出かけを是非楽しまれてください♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) ご姉妹でお揃いコーデを楽しまれてください♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m
【送料無料】ベビー・キッズ*帽子*ニット*クマ耳
とっても可愛くてお気に入りです♡