お嫁さんにプレゼント用に購入しました(^^)ラッピングが可愛い😍ありがとうございます😊きっと気に入ってもらえると思います❣️
返信が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m ラッピングを気にいっていただけて嬉しいです(*^_^*) プレゼントをくださる優しいお姑さんがいらっしゃってお嫁さんが羨ましいです! わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅くなりすみません。かなりかわいくてお出かけが楽しみになりました♡ほんとにありがとうございます😊また追加で購入する時があればよろしくお願い致します♡
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) クマさんになった可愛いお子様とのお出かけを是非楽しまれてください♡ また機会がありましたらこちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです♡ クマさんになった可愛いお子様とのお散歩を是非楽しまれてくださいm(_ _)m わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
レビューが出来ておりませんでした。ごめんなさい(>_<) 冬に注文しました!大きめにしていたのでまだ少し大きくてズレちゃったりしましたが(笑)可愛かったです🎵また次の秋冬にも使えると思うので大きめにして良かったです✨色もやさしいピンクでお気に入りですが、他の色も欲しくなりました💓またプレゼントなどで利用させていただくかもしれないので、そのときはよろしくお願いします😆🎶 とても素敵な帽子をありがとうございました‼
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) クマさんになった可愛いお子様とのお出かけを是非楽しまれてください♡ わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
届きました!昨日さっそく着用させておでかけしたのですが、可愛い可愛い言われまくりとても嬉しかったです☺️🧡サイズも悩むところのひとつなのでちゃんと記載されていてわかりやすかったです。うちの子は3ヶ月なのに普通よりデカくてわざと大きめを買いましたがぴったりでした。とにかく可愛い💕褒められます💕
無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) クマさんになった可愛いお子様とのお出かけを是非楽しまれてください(*^^*) 嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
とても丁寧に作られていて、被せてみたら、 とっても可愛くて(^^)💓 パパが写メとりまくってました✨ 赤ちゃん特有のおハゲも隠せてよかったです😃 ありがとうございました🎵
無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) クマさんになった可愛いお子様の写真を沢山思い出におさめてあげてください♡ 嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
【送料無料】ベビー・キッズ*帽子*ニット*クマ耳
とても丁寧な対応と、素敵な商品で とても満足しております!! 早速かぶせてみたらとてもかわいくて これからお出かけするのがたのしみです! この度はありがとうございました