今日届きました! 可愛らしくて満足です(*´꒳`*) また機会がありましたら利用させて頂きます★ その際はよろしくお願い致します。 ありがとうございました!!
無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m 嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
迅速丁寧なご対応感謝しております 帽子とても可愛くピンクの色合いもいいですね♪ ラッピングやメッセージもありがとうございます^ - ^ プレゼントで渡すのが楽しみです😊 絶対喜んでもらえます! ありがとうございました
手作りならではの暖かさがあり、とっても可愛かったです笑顔☺︎対応も早くてありがたかったです。娘と二人で帽子をかぶってお出かけできるのが楽しみです。
くまさん、かわいいです ! 色違いでそろえたくなってしまいます :にこ: このピンク色、正確には何色というのかわかりませんが、(いろいろな色が混ざっている)いい色ですね。 深みのある?ちょっと大人っぽい?色で,これからの季節(まだ少し早いかも)にピッタリ!
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) クマ耳ニット帽を被った可愛いお子様とのお出かけを是非楽しまれてください♡ わざわざ嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
商品無事受け取りました!終始ご丁寧に対応していただき、ありがとうございます。届いたお品はとても可愛く、プレゼントするのが楽しみです。また機会があれば、よろしくお願い致します。
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届いて安心致しました! この度はこちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまいましたのに、ご親切に対応していただきこちらこそありがとうございましたm(_ _)m プレゼントとして喜んでいただけたら幸いわいです(*^^*) わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
とっても可愛く作成して頂いて、出産祝いとして渡した友人も喜んでおりました(*^^*)♡ この度は誠にありがとうございました*
ご友人に喜んでいただけてとても嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございましたm(_ _)m わざわざ嬉しいレビューも書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
気にいっていただけて嬉しいです(*^_^*) 少しサイズが大きかったようで申し訳ありませんm(_ _)m 着ける日を楽しみにしているとおっしゃっていただけて嬉しいです! リボンをつけた可愛いお子様とのお出かけをこれから是非楽しまれてください♡ わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
【送料無料】ベビー・キッズ*クマ耳ニット帽*出産祝い*新生児
今日、届きました。とってもかわいいです。孫のプレゼントですが、きっと喜びます。ありがとうございました❗️