夜分遅くに失礼致しますm(_ _)m 無事に届いて安心致しました! これからのお出かけ是非楽しまれてください(*^^*) わざわざ嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) クマさんになった可愛い娘さんとのお出かけを是非これから楽しまれてください(*^^*) わざわざ嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) クマ耳ニット帽を被って更に可愛くなったお子様とのお出かけを是非楽しまれてください(*^^*) わざわざ嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
只今受け取りました😊 思ったとおり可愛い帽子です💓 退院時にかぶせてやりたい!とゆう私のわがままを聞いて下さり 感謝の気持ちでいっぱいです😊 お忙しい中ご無理させてしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ 交わしたメッセージの数々にも思いやりあふれ、心癒されました😊お願いして良かったです! 本当にありがとうございました🙇♀️ それでは早速 病院に行って参ります👶💕
無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそ終始ご丁寧に対応していただきお気遣いいただきありがとうございましたm(_ _)m とても気持ちの良いお取引をさせていただきました! クマ耳ニット帽を被って更に可愛くなったお孫さんの写真を沢山撮ってあげてください(*^^*) 嬉しいレビューをわざわざ書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
画像通りの色でとても可愛い。 2ヶ月の子にはちょっと大きかったですが、これから冬にかけて活躍すると思います。 早速紅葉見に行くのにかぶらせていきましたが周りから可愛いぃですねって声がかかりました。 いっぱいかぶらせようと思います。
遅くなってすみません。 とっても可愛い帽子が届いて喜んでおります(^^) すぐに娘にかぶせるとピッタリでした。 これから大活躍しそうです。 ありがとうございました。
こちらこそ返信が遅くなり申し訳ありません(>_<) サイズが合って安心致しました! ニット帽を被って更に可愛いくななったお子様とのお出かけを是非楽しまれてください(*^^*) わざわざ嬉しいレビューを書いていただきありありがとうございましたm(_ _)m
くま耳ニット帽は、耳のところもしっかりとしたつくりで、ピンクの色合いも鮮やかでとても可愛かったです。 お花のニット帽は、一目惚れで、サイズ違いで姉妹に購入しました。ベージュ×ホワイトは、甘すぎず、でも女の子らしさが感じられます。購入時、こちらの記載ミスをすぐに確認していただき、ご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応していただきました。 サイズアウトしたら、また購入させていただきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました☆
返信が遅くなり大変申し訳ありません(>_<) 無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 細いところまでご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございますm(_ _)m また機会があります際はこちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
【送料無料】ベビー・キッズ*クマ耳ニット帽*出産祝い*新生児
先程届きました😭可愛いラッピングで帽子もすごくすごく可愛くて本当に大満足です😭❤無理を言ってしまったのに迅速且つ丁寧な対応をしていただき、本当に感謝です!友達もきっと喜んでくれると思います!!本当にありがとうございましたm(_ _)m