本日届きました。 とってもかわいくてすぐに被せてみました。 サイズもピッタリで最高です‼︎ 今週お宮参りに行くのでその時に被せます♡ ありがとうございました‼︎
無事に届いて安心致しました! サイズも合い、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 寒い日が続いていますが、クマ耳帽子を被って更に可愛くなったお子様とのお出かけを楽しまれてください♡ わざわざ嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
昨日受けとりました❗ 可愛かったのですが、息子の頭の成長が早く…笑 すでにピチピチです😂入らなくなるまで毎日 被ってお出かけしようと思います✨ 色々とご丁寧にありがとうございました😊
夜分遅くに失礼致しますm(__)m 無事に届いて安心致しました! お待たせしてしまいましたので、サイズが小さくなってしまい申し訳ありません(>_<) お出かけを楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(__)m
夜分遅くに、また返信が遅くなり申し訳ありません(>_<) 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
夜分遅くに、また返信が遅くなり大変申し訳ありません(>_<) 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 寒い日が続いていますがお出かけを是非楽しまれてくださいませ♡ わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
無事に届き安心致しました。 予定よりお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m この度はお取引いただきどうもありがとうございましたm(__)m
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 気に入っていただけて幸いです(*^^*) 寒い日が続いていますが是非お出かけを楽しまれてくださいませ♡ この度は気持ちの良いお取引をどうもありがとうございましたm(_ _)m
返信が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届き、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) これからのお出かけを是非楽しまれてください♡ わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
♡×1400 毛糸のあったかクマ耳帽子・ベビー・キッズ・新生児・出産祝い
本日無事に届きました‼︎ とても可愛いです。まだ少し大きめですが、長く使えそうなので嬉しいです♡いっぱい使おうと思います。 ありがとうございました‼︎