無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) お子様とのお出かけを楽しまれてください♡ わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
返信をしていたつもりでおりまして、大変遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) 無事に届き、気に入っていただけて嬉しいです! まだ寒い日が続いていますが、お子様との楽しいお出かけにご活用いただけたら幸いです! わざわざ嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
遅くに失礼致しますm(_ _)m 無事に届き、気に入っていただけて安心致しました! わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
無事に届き安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
無事に届き、気に入っていただき安心致しました(*^^*) まだまだ寒い日が続いていますが、クマ耳帽子を被って更に可愛くなったお子様とのお出かけを楽しませてください♡ わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
夜分遅くに返信失礼致します(>_<) 無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) わざわざ嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(__)m
無事に届いて安心致しました! サイズも丁度で良かったです! 寒い日が続いていますが息子さんとのお出かけを楽しまれてくださいませ(*^^*) わざわざ嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 寒い日が続いていますがお出かけを楽しまれてくださいませ♡ わざわざ嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
昨年購入させていたきとても可愛かったので、今年うまれた下の子の分もお願いしました。 姉妹でお揃いだと可愛さ倍増です♥️ サイズアウトしたらまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
返信が大変遅くなり誠に申し訳ありません(>_<) 気に入っていただき、ご姉妹でお揃いで被っていただけてとても嬉しいです! 寒い日が続いていますがお出かけを楽しまれてくださいませ(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
♡×1500 クマ耳帽子・ベビー・キッズ・新生児・出産祝い
想像通りのかわいさで大満足です😊3月末に出産予定です。早く被せたいです💓ありがとうございました!