今回ミンネでのお取り引きが初めてで、度々お知らせをお待たせしたり重複したりしてしまい申し訳ありませんでした(>_<)
レビューの返信もこちらでするとはしらずメッセージの方で返信ししまい失礼しました(>_<)
度々の不手際にご親切に対応してくださってありがとうございましたm(_ _)m
娘さんに気に入っていただけてとても嬉しいです♡
家にも5ヶ月になる息子がいますが、日に日にニギニギうさぎくんで上手に遊んでくれるようになっています(*^^*)
息子と同じニギニギうさぎくんで遊んでくれる子供さんが増えて嬉しいです!
この度はお買い上げ本当にありがとうございましたm(_ _)m
ニギニギうさぎくん
100日になったばかりの次女がいます(^^) ずっとぬいぐるみや私の指をニギニギするので、指の細さのニギニギ出来るものを作ろうと思っていました。イメージ的には握ったらパフパフ?いう増え入りのを作ろうと思ってました。けど、どう作るのか、全然解らなくて。。そんな時にコチラの商品を見つけて、いざ作るとなると時間もないなーっていうことにも気付いて、購入という甘えに走りましたww 到着してからは、良くニギニギして、うさぎの顔見るとニコニコしてくれたりもして、本当に買ってよかったなーって思ってます(^^)♡ありがとうございましたm(_ _)m