返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 気にいっていただけて幸いです! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m レビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 気にいっていただけて幸いです! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m レビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました。 小さなおばあちゃんのようなレトロ感がツボです。 とっても可愛いし、暖かそうです。 頭位49cmの2歳児に、1〜2才サイズでぴったりでした。 丁寧で素敵な作品をありがとうございました。
無事に届いて安心致しました。 長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m 気に入っていただけまして幸いです! とても嬉しいレビューを書いていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
白を購入させていただきすぐに届きました!!サイズが新生児用で小さくてかわいく、しっかりしているため毎日着せたいと思います♡ありがとうございます。
本日手元に作品が届きました🧸♡ 写真通りの色と形でとても可愛く、丁寧に作ってくださってありこちらで購入させて頂いてよかったです☺️💕 この度はありがとうございました✨
気に入っていただけて幸いです! 娘さんも嫌がることなくかぶっていただけて嬉しいです♡ 寒くなってきましたがお出かけを楽しまれてください! わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけて幸いです! わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
♡×2000 クマ耳帽子・ベビー・キッズ・新生児・出産祝い・ギフト
1ヶ月の娘のために購入しました☺️ とっても可愛くて、 上の娘が羨ましそうにしています😂 これからの時期に大活躍しそうです🥰 サイズアウトしたら、また購入したいです💓