本日届きました!発送についても細かく連絡していただき、安心して待っていられました(^^)帽子も写真の通り可愛くて満足です。また機会があればお願いしたいです。
ご連絡に返信できずすみませんでした😣 とても可愛くてステキです♥️ レース編みのような感じなので冬用ではなく春先に使用したいと思います、ありがとうございました😆
無事に届き、愛用中です😆💕 サイズもピッタリで可愛すぎです😍 娘も嫌がらずに被ってくれています😊 本当に可愛い作品をありがとうございました🤗✨
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m サイズがあい、気に入っていただけて幸いです! ご愛用くださいませ♡ こちらこそこの度はお取引いただき、また嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
返信が遅くななり大変申し訳ありませんm(_ _)m 気に入っていただけて幸いです! 是非ご愛用くださいませ♡ 嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
大変レビュー遅くなりましたが、ご対応いただきましてありがとうございました!!この冬使わせて頂いてます!!可愛い帽子で絶妙なピンク色で素敵でした。
昨日届きました(^_^)サイズもぴったりで凄く可愛いです(=^^=)新しく作っていただきまして、本当にありがとうございました(*^^*)
♡×3000 クマ耳帽子・ベビー・キッズ・新生児・出産祝い
もうすぐ6ヶ月になる娘に購入しました。 めちゃくちゃ可愛いクマちゃん帽子、かぶせてニヤニヤしています。笑 娘はわりと小柄なので、サイズ感もこちらでちょうどいい感じでした。 可愛くて丁寧につくられてあり、本当に嬉しいです。 冬場は大活躍しそうですし、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(^^)