ありがとうございます😊 すごくかわいいです❤️
とても可愛いです♡♡
とてもかわいいです! 丁寧に作ってくださっています。使うのが楽しみです。
素敵な作品です 孫が生まれたら 早く被せてあげたいです
写真通りで可愛くてサイズもちょうど良いです!ありがとうございました☺️
友人の出産祝いに渡したいと思って注文しました。とても可愛くて友人の反応が楽しみです。
写真で一目惚れして、お作りをお願いしました! 娘が8ヶ月、頭囲43.5センチなので、6〜12ヶ月サイズのベージュにしました。 丁寧な作りで伸縮性もあって、長くかぶれそうです🙆♀️ ありがとうございました!
小さめに産まれた娘のために購入しました。想像通りとても可愛いです。素敵な作品をありがとうございます😊
とてもかわいかったです❗ありがとうございます🙇✨
とても可愛く友人の出産祝いにちょうど良かったです。
クマ耳帽子【コットン100%】ベビー・キッズ・新生児・出産祝い
ありがとうございます😊 すごくかわいいです❤️