返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 娘さんに喜んでいただけて幸いです! この度はこちらこそお取引いただきありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいレビューも書いていただきまして感謝致しますm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(__)m 作品受け取りました。 とても可愛らしく、さっそく使わせていただいてます! つくりも丁寧で、とても満足しています(^-^) 大切に使わせていただきます!
返信が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m 気に入っていただけて幸いです! 寒くなってきましたが、クマ耳帽子をかぶって更に可愛くなったお子様とのお出かけを是非楽しまれてください♡ わざわざ嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて幸いです(*^^*) わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
返信が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届いき、気に入っていただけて幸いです! こちらこそこの度は誠にありがとうございましたm(_ _)m わざわざレビューも書いていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
秋冬にぴったりな落ち着いたピンクがとても可愛らしく、とても丁寧に作られた作品でした!これから寒くなるお散歩の時にかぶせるのが楽しみです。
返信が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m 気に入っていただけて幸いです! こちらこそこの度は誠にありがとうございますm(_ _)m わざわざレビューも書いていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 気に入っていただけて幸いです! この度は気持ちの良いお取引を誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に届きました!丁寧に作られているとっても可愛い手編みのくまちゃん帽子です。娘の分とお友達の分も購入しました!娘のは長く被せられるよう大きめサイズにしましたが今からもかぶれるサイズだったので秋冬にたくさん被せます💕お友達にプレゼントするのも楽しみです。ありがとうございました。またの機会もよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 出産祝い用と娘用に購入いたしました。素敵なラッピングからはじまり、さわり心地の良い素敵なくまさん帽子をお送りいただきありがとうございました!お忙しいなか作成していただき感謝いたします。寒くなってきた頃、娘にかぶってもらえるのが今からたのしみです(♡˙︶˙♡)
無事に届き、気に入っていただけて幸いです! 予定よりもお待たせしてしまいましたのに、ご親切にご対応いただきありがとうございましたm(_ _)m クマ耳帽子を被った可愛い娘さんとのお出かけを是非楽しまれてください♡ この度はお取引いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
♡×2000 クマ耳帽子・ベビー・キッズ・新生児・出産祝い・ギフト
レビュー遅くなりました。 ステキな作品ありがとうございました🎵