
嬉しいレビューありがとうございます❤ 無事にお手元に届き良かったです(´˘`*) かご付きなので場所移動も楽に出来て 良いと思います(*´ ˘ `๓)♬ 今回はリクエストを頂き イースターの事を知りました(´˘`*)♬*゚ ありがとうございます❤ また色々な可愛いものを製作していけるよう 勉強しますね💕 新作も楽しみにお待ち頂けると嬉しいです🌸 ありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡

無事に受け取りました‼️ とても可愛いです(*≧з≦) 卒業式が終わりましたら飾りたいと思います~🎵 いつもとても丁寧な作品で嬉しいです(*´▽`*) 新作も楽しみにしてます~🎵
無事にお手元に届き安心しました🌸 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです💕 こちらこそありがとうございます(❁´ω`❁) 嬉しい評価もありがとうございます🌸 感謝感謝です´ω`* 子どもさんのご卒業なのですね(´˘`*) おめでとうございます❤ 今後も喜んで頂ける作品作りに励みますので よろしくお願い致します💕(*´ ˘ `๓)

今日、無事に受け取りました‼️ 迅速な対応をありがとうございました(*´▽`*) とても可愛い(*≧з≦)卒業くまちゃんです~🎵 早速、飾らせて頂きました(=^ェ^=) 細かい所までとても丁寧に作られていて嬉しいです(o^∀^o) 新作も楽しみにしています(*`・ω-)ノ
無事にお手元に届き良かったです💕 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 気に入って頂けてこちらこそ ありがとうございます(❁´ω`❁) 早速飾って下さってるんですね✨ 嬉しいレビューありがとうございます❤ 新作も頑張りますので またギャラリーに いらしてください❀✿(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございます💕

とっても可愛いアレンジボード届きました♡可愛いくてずっと眺めております😌💖最後まで丁寧な対応ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
早速のレビューありがとうございます💕 無事にお手元に届き安心しました♡ ずっと眺めて下さってるなんて こんなに気に入って頂けて凄く嬉しいです💕 (❁´ω`❁) ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* こちらこそ💖 また素敵なご縁がありますように♬*゚ (✿。◡ ◡。)

先程、無事に受け取りました(’-’*)♪ 迅速な対応を、ありがとうございました‼️ とっても可愛いお雛様です〰️❗ 早速、飾らせて頂きました(´・ω・`) 子供たちも、可愛い、可愛いと大喜びです(*^-^) 今回は、リクエストに応じて頂きありがとうございました(o^-^o) 細かい所までとても丁寧に作られていて嬉しいです(*^-^) 新作も楽しみにしています💕
無事にお手元に届き安心しました(❁´ω`❁) 子どもさんにも凄く気に入って頂けたみたいで 私もとっても嬉しいです💕*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ありがとうございます❤ また喜んで頂ける作品作り頑張りますね✨ (*´ ˘ `๓)♬ 今回もありがとうございました💕 また素敵なご縁がありますように✨✨ (*´꒳`*)゚*.・♡

すごくしっかりしたお作りで感激しました!ラッピングも素敵で嬉しかったです。色柄違い大きさ違いで追加で購入したいと思ったくらいです。素敵な作品を買いやすいお値段で買わせて頂きありがとうございました。また購入したいです。
こんばんは❤︎*。*ˊᵕˋ* 無事にお手元に届き安心しました♡ 凄く嬉しいレビューありがとうございます💕 気に入って頂けて本当に良かったです(❁´ω`❁) 私も嬉しいです❤︎*。 今後も気に入って頂けるよう 作品作り 頑張りますね(*´︶`*) ありがとうございました💕 またご縁がありますように♡

とても遅くなってしまいましたが到着しています。丁寧な梱包で安心でした。商品もお写真通りとっても愛らしかったです!
嬉しいレビューありがとうございます💕*ˊᵕˋ* 無事にお手元に届き喜んで頂けて とっても嬉しいです(❁´ω`❁) 今後も気に入って頂けるような作品を 作れるよう頑張ります✨ またギャラリーに遊びに来てください*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* この度は誠にありがとうございました💕✨

今日、郵便局に作品を取りに行ってきました♪ 写真よりも可愛いです😍 カスタードベアちゃんも可愛いです💕 丁寧に作られていて、嬉しいです! ありがとうございました🌸
こんばんは*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 無事にお手元に届いて良かったです💕 気に入って貰えて本当に良かったです☆*。 私も嬉しいです(❁´ω`❁)✨ もっと色んな可愛いものが作れるように 励んでいきますね*ˊᵕˋ* レビューいつもありがとうございます✨😊 またご縁がありますように✨💕

こんばんは🌙今日、届きました(^ ^) ありがとうございます😊 とっても可愛いです💕 ドーナツもありがとうございます🍩 丁寧な説明書、梱包も 素晴らしいです✨
こんばんは☺️無事に届いて良かったです♡ 今回も気に入って貰えて大変嬉しいです💓 こちらこそいつもありがとうございます(❁´ω`❁) 今後も喜んで頂けるものを制作していきたいと思います♡また素敵なご縁がありますように✨💫

本日届きました🌸 最近、羊毛フェルトにはまり 色々な作家さんの作品を 買っているのですが、 包装の丁寧さ&説明No.1です✨ とっても可愛いみかんちゃんが 届き、大満足です(^ ^) 我が家で、こたつを出すタイミングで インスタに載せさせて頂きます💓 アイデアもセンスも抜群だと思います! ありがとうございました😊
無事にお手元に届いて良かったです♡ 勿体ないくらいの嬉しいお言葉に感謝です✨ インスタ楽しみにしています(❁´ω`❁) 嬉しいお心遣いのレビューありがとうございます♡ 今後の製作の励みになります(❁´ω`❁)頑張ります♪ また素敵なご縁がありますように☆*。 ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
ご予約品♡くまちゃんとうさちゃんのイースター祭り(カゴセット)
無事にお品もの届きました(=^ェ^=) 迅速な対応をありがとうございます~🎵 いつも細かい所まで丁寧に作られていて嬉しいです(*´▽`*) 早速飾らせて頂きました❗ 新作も楽しみにしています(o^∀^o)