
無事にお手元に届いて安心しました♡ バイオレットベアちゃんを 気に入って頂けてとても嬉しいです(❁´ω`❁) これからも可愛いと思ってもらえる作品作り頑張ります( ˊᵕˋ* ) レビューのご記入ありがとうございました♡ また素敵なご縁がありますように☆*。 (✿。◡ ◡。) この度は誠にありがとうございます☆*。

無事に受け取りました〜♪。.:*・゜ レビュー遅くなってすみません(>_<) とっても可愛いです(๑>•̀๑) 早速飾りたいと思います〜!! くまちゃんもとっても可愛いですが小物がとてもこっていて素敵です(*^O^*)♪ 新作も楽しみにしています(・ω<)♡
無事にお手元に届いて良かったです♡( ˊᵕˋ* ) ありがとうございます♡何より嬉しいお言葉☆*。 次の作品作りのパワーになります☆-d(d′∇`*) レビューありがとうございます♡ 新作❤︎*。近々販売予定です♪ またのご縁を楽しみにしています(✿。◡ ◡。)

無事に受け取りました〜♪。.:*・゜ とっても可愛いです(*^^*) 秋は行事が多いので色々なくまちゃんか欲しいです(*^O^*)♪ 素敵な作品を楽しみにしています...♪*゚
無事にお手元に届いて良かったです♡( ˊᵕˋ* ) レビューありがとうございます♡ 気に入ってくださり、大変嬉しいです☆*。 秋は楽しい行事沢山ありますね♪ 制作意欲が湧きます( ˊᵕˋ* ) 作品作り頑張ります。またのご縁を楽しみにしています ありがとうございます♡(✿。◡ ◡。)

無事に受け取りました(*´ω`*) 迅速な対応をありがとうございます〜♪。.:*・゜ とっても可愛いです(*^O^*)♪ くまちゃん大好きなのでいつも楽しみにしています(*^^*) 新作も楽しみにしています(・ω<)
無事にお手元に届いたようで安心しました( ˊᵕˋ* ) レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉沢山頂き励みになります(❁´ω`❁) 色んなシチュエーションのくまちゃんを作成していきたいと思っていますので、楽しみにお待ちください♡ (❁´ω`❁)ありがとうございます♡
バイオレットベアちゃん♡
届きました☆他にはないくまちゃんで、すごく可愛いです♡♡お気に入りです♡これからも作品楽しみにしてます(*´꒳`*)