
無事にお手元に届き良かったです♪ いつも嬉しいレビューありがとうございます♡ (❁´ω`❁) 涼し気なくまちゃんで 今年の猛暑を乗り越えてください( ´͈ ᵕ `͈ ) 作品作り頑張ります♡ また素敵なご縁がありますように♬*゚

本日受け取りました☺️💕とっても可愛いハリネズミに開けた瞬間からほっこり幸せな気持ちになりました♡最後まで丁寧な対応ありがとうございました!またよろしくお願い致します♩♬*゜
無事にお手元に届き安心しました♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます💕 (❁´ω`❁) ハリネズミちゃん♪気に入って頂けて とっても嬉しいです♡ ほっこり癒しになれて良かったです♪ こちらこそ早々に素敵なレビューを ありがとうございました❤ (〃'▽'〃) また素敵なご縁がありますように✨ こちらこそまたよろしくお願い致します🌸

こんばんは(*^^*) 作品が届きました! 開けさせていただいたら 実物のチョコレートベアちゃんは とっても可愛いです♡ ラッピングはチョコレートベアちゃんの お部屋のようにしてくださって とっても可愛いです(^-^) お手紙も嬉しいです! この度は素敵なご縁を ありがとうございます(*^^*) チョコレートベアちゃん、 いつまでも大切にします♡
こんばんは♬*゚ 無事にお手元に届いたようで 安心しました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 気に入って頂けて嬉しいです❤ (*´꒳`*)゚*.・♡ チョコレートベアちゃんを よろしくお願い致します( ´͈ ᵕ `͈ )🌸 こちらこそ 素敵なレビューを ありがとうございました♡ 今後ともよろしくお願い致します♪ また素敵なご縁がありますように♬*゚ (❁´ω`❁)

今回も可愛いクマちゃん達を迎えることができ、 とても嬉しいです😊 お友達と3人で明後日会いますので渡してきますね。 一つずつ丁寧に包装していただき、また手書きのメッセージもありがとうございます😊 これからもよろしくお願い致します^_^
無事にお手元に届き安心しました💕 今回もくまちゃん他ポーチのご購入まで ありがとうございます♬*゚ (❁´ω`❁) お友達にも気に入ってもらえますように💕 よろしくお伝えください(❁´ω`❁) 今後も気に入って頂ける作品作り目指して 頑張りますのでまた覗きに来てください。 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* こちらこそ 今後ともよろしくお願い致します🌸♬*゚

さっき無事に受け取りました^_^ 凄く可愛いクマちゃんたち💕💕💕 来月お誕生日のお友達が2人いるので プレゼントしたいなあと思ってお願いしたのですが、 3つとも可愛くて、自分が皆んな欲しくなりました。 しかし、目をつむって1つだけ取りました。 あと2つは友達にプレゼントしまーす❣️ 可愛いラッピングしていただき、ありがとうございます😊 またこれからもよろしくお願い致します❣️
無事にお手元に届き良かったです。 早々の嬉しすぎるレビューありがとうございます。 (❁´ω`❁)💕 目をつむって選ばれたのですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* お友達にも気に入って頂けますように✨ プレゼントにして頂けるなんて嬉しい限りです! 今後も喜んで頂ける作品作りに励みます(´˘`*) こちらこそまたご縁がありますように♡ よろしくお願い致します🌸

実物も可愛くてとても気にいりました(*´ω`*) ほっこりコ一スター大切に使わせていただきます♪
無事にお手元に届き良かったです♡ 気に入って頂けて私もとっても嬉しいです (❁´ω`❁) くまさんに癒されてくださいね(о´ω`о) 素敵なレビューありがとうございました♪ また素敵なご縁がありますように♡

本日、無事に可愛いコースターが届きました∩^ω^∩♥ もう本当に凄く親切丁寧に対応して頂き、 とっても素敵な作家さんからプレゼントを購入出来て嬉しいです(´;ω;`)✨ ラッピングも可愛くして下さり、 本当にありがとうございます(´,,>ω<,,`)💕 ギャラリーも覗かせて頂きます🍀 このご縁に感謝です♡*。 是非また宜しくお願い致します(´,,•ω•,,`)♡
無事にお手元に届き安心しましたღ こちらこそとっても素敵な方にご縁があり ご購入頂きまして感謝します💕 (❁´ω`❁)ありがとうございます💕 喜んで頂いて私も嬉しいです☺️ 今後も気に入って頂ける作品作りに 励みたいと思います(*´꒳`*) こちらこそ是非また素敵なご縁が あります事を楽しみにしています。 ありがとうございました😊💕✨

本日届きました🎵とっても可愛い入学りすちゃん♥ランドセル♥で嬉しいです😊丁寧に心を込めて作られていて感動しています❤可愛くてメロメロ😆です✨素敵な作品をありがとうございました✨黄色の帽子やリボン🎀が可愛くてお気に入りです💕優しい表情に癒されますし笑顔になります😊桜の丸い木も春らしくて素敵です🌸大切に飾ります🎀お手紙もありがとうございます🎵親切で丁寧な対応に感謝します🍀また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
無事にお手元に届き安心しました✨ 気に入って頂けて本当に嬉しいです💕 こんなに嬉しいお言葉沢山頂いて私こそ 感動しています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💕 ありがとうございます❤✨ りすちゃんを気に入って下さり ありがとうございます☺💕 これからも製作頑張っていきますので 見に来て下さると嬉しいです✨ 素敵なご縁ありがとうございました💕 (❁´ω`❁)また素敵なご縁がありますように✨

無事に受け取りました^_^ 丁寧な梱包、素敵なメッセージ、そして 可愛いクマちゃんのストラップ💕 さらに、綺麗にラッピングしていただき、おまけに手作りのミニ紙袋まで付けていただき 本当にびっくりするやら嬉しいやらで、なんとお礼を言って良いか分かりません😊🙏 友達に一つはプレゼントしますが、凄く喜んで貰えるのが目に浮かびます❣️ 本当にありがとうございました😊💕 今後とも宜しくお願い致します😊
無事にお手元に届き安心しました(´˘`*) 嬉しすぎるレビューありがとうございます💕 喜んで頂けて私も凄く嬉しいです。 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)励みになります💕 お友達にも気に入って貰えますように✨ また素敵なご縁があると嬉しいです♬*゚ こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました(❁´ω`❁)

無事に受け取りました(*´▽`*) 早速、飾らせて頂きますね(=^ェ^=) いつもとても可愛く見ているだけで癒されます~🎵 新作も楽しみにしてます‼️
無事にお手元に届き良かったです(´˘`*) 今回も気に入って下さりとっても嬉しいです💕 製作の励みになる嬉しいお言葉も ありがとうございます♬*゚(❁´ω`❁) 新作も頑張りますね(´˘`*) いつもありがとうございます🌸
夏☆マリンくまちゃん♪
無事に受け取りました(*^^*) 迅速な対応をありがとうございます〜*\(^o^)/* とっても可愛いく早速飾りました〜(⑅•ᴗ•⑅) 新作も楽しみにしています(>ω<)