
わぁ♪もう届いたのですね😳 無事にお手元に届き良かったです✨ 早々の嬉しいレビューありがとうございます💕 (❁´ω`❁) 希望されていたお品だったようで 嬉しい限りです。 お気に召して頂き感謝です。☺️ こちらこそぜひまた素敵なご縁が ありますように✨ ありがとうございました💕 ( ˊᵕˋ* )

またまた可愛い作品ちゃんをありがとうございます♡本当に可愛くて見ていてほっこりします(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
ku様♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます💕 こちらこそ今回は2点もお嫁にもらって頂いて ありがとうございます(❁´ω`❁) ほっこりして貰えて 私も幸せです✨ 次の製作の励みになります♪ ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

とても可愛くて丁寧に造られています♡ これからの季節にもピッタリ! ディスプレイするのが楽しみです♡ また是非お願いします(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
無事にお手元に届き良かったです。 とても嬉しいレビューありがとうございます❤ (❁´ω`❁) kuさまの素敵なお部屋に 馴染んで頂けますように´ω`* こちらこそ ぜひまたご縁がありますように♪ ありがとうございました💕

雪だるまちゃん⛄届きました♡。.カップル仕様でとても可愛いくて、癒されます😍❤️早速お部屋に飾りました(*´˘`*)♡ありがとうございました💕💕
無事にお手元に届き良かったです♬*゚ 雪だるまちゃんにほっこり癒されて貰えて 嬉しいです(❁´ω`❁)✨ こちらこそほっこり温かいレビュー💕 ありがとうございます♪ また素敵なご縁がありますように♬*゚ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

くまちゃんカフェ☆ホワイトボードが 届きました! 言葉では言い表せないくらい とってもカワイイです〜🎵 お手紙、とても嬉しいです( ◠‿◠ ) お部屋のお気に入りのところに 飾ろうと思っています♪ 可愛い作品をありがとうございます!
こんばんは♬*゚ 無事にお手元に届き安心しました💕 嬉しいレビュー☺️✨ありがとうございます❤ お気に入りの所に飾って頂けるなんて 凄く嬉しいです✨✨(❁´ω`❁) 少しずつくまちゃんカフェシリーズを 作っていけたらと思っております♬*゚ また楽しみに見て下さるよう 頑張りますね(´ ˘ `๑)♡ いつもありがとうございます❤

おしなもの受け取りました!想像以上に可愛かったです。私の希望を聞いて下さり、とても丁寧に作って頂きありがとつございました。またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます❤ こちらこそ沢山ある作品の中から私の作品を 選んで下さりとても嬉しいです✨ ありがとうございます✨(❁´ω`❁) 娘も11ヶ月の赤ちゃんがいるので こうして赤ちゃんがいるママさんに 喜んで頂けて嬉しいです♬*゚ 勝手に孫目線で想像していますが(´ ˘ `๑)♡ 可愛らしいママさんと赤ちゃん♬*゚ 成長が楽しみですね💕 またご縁がありましたら 是非よろしくお願い致します🌸(❁´ω`❁) ありがとうございました✨✨

作品が届きました! 2作品すべて、すっごく可愛いです〜♪ ラッピングもとっても、かわいく していただいて嬉し過ぎます(*^o^*) お手紙も綺麗な字で書いて くださって、ありがたいです♡ 2作品すべて、いつまでも たいせつにします( ´∀`)
無事にお手元に届き安心しました✨ 早々の暖かいレビューありがとうございます♪ (❁´ω`❁) 気に入って頂けて良かったです♬*゚ こちらこそ感謝です❤ ありがとうございます✨ 次の作品の励みになります♪ 新作頑張りますのでぜひまた 覗いてくださいね(*´꒳`*)...♪*゚

R様のギャラリーに入りましたら、可愛らしい作品が沢山並んでいて、早速オーダーをお願いしたいのですが。私がオーダーしたのが天使と悪魔のPrincess風の可愛い作品を言いまして、初めはお断りになられたのですが。次の日にやはりメッセージが入って何とオーダーを受けて下さりました。出来上がった作品は最高に、可愛くて大成功でした!それを娘と思案して飾り付けました。手書きの本当に素敵なお手紙を頂き、感激しました。皆様も素敵なギャラリー様の扉開けて見て下さいねฅ(^ω^ฅ) 💕
素敵な素敵なレビューありがとうございます💕 無事にお手元に届いたみたいで安心しました✨ この度は本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕 まだまだ未熟で自信がなかったのですが、 お気に召されたらという事で製作させて頂く事に しました♪ 全ての希望を取り入れる事は出来ませんでしたが 凄く気に入って頂けて本当に嬉しい限りです。 娘さんにも気に入って頂けて良かったです💕 作品の幅が広がり勇気も頂けました(❁´ω`❁) 素敵な飾り付けのお写真も送って下さり私も大感激です💕本当にありがとうございました❤ またのご縁をお待ちしております*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

作品の、すいかくまちゃん♪が 届きました! 実物のすいかくまちゃん♪は めっちゃめっちゃ可愛いです〜(^-^) 小さくて、とっても愛らしいです(*^^*) たいへん気に入っています(*≧∀≦*) メッセージも嬉しいです^ - ^ ラッピングも夏らしく涼しげで おしゃれです(o^^o) ずっと、たいせつにします! このたびも、ありがとうございます(=´∀`)
本日届いたのですね❤ (*´∀︎`*)♬*゚良かったです♬*゚ 早々に嬉しすぎるレビュー ありがとうございます💕 今回もご購入下さり本当に嬉しいです♪ (❁´ω`❁) またのご縁を楽しみにしております♬*゚ ありがとうございました❤ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

届くのも早く丁寧な対応で、とても良かったです\(^^)/ 母にプレゼントしたらとても喜んでもらえました♪ 可愛いくて丁寧に作って下さっているので、買って正解でした!ありがとうございました(*´ω`*)
凄く嬉しいレビューありがとうございます❤ お母様へプレゼントして下さったのですね♪ 喜んで頂けてこちらこそ感謝です♪ (❁´ω`❁) ありがとうございます💕 カップを置いてもお顔が見えるので 癒されて頂けたら嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ ) また素敵なご縁がありますように✨ ありがとうございました❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
黒デニム風モノトーン小物入れ
無事に商品受け取りました。注文から24時間も立たないうちに発送してくださったので、とても早く届きました。今回は小物入れを購入しました。サイズ感や素材、底面にクッションがあるかどうかなど、細かく希望があったので、今回期待通りのものが届いて嬉しかったです。 対応も親切丁寧で安心してお取引できました。また機会があれば利用させていただきたいです。 ありがとうございました。