
こんにちは♪ 無事に届いたみたいで良かったです。 こちらこそ いつもありがとうございます✨ ( *ˊᵕˋ* )💗 今回もお嫁にもらって頂いて ありがとうございます💕(❁´ω`❁) 可愛がってくださいね☺️ またのご縁を楽しみにしています🌸 ありがとうございました💕 (*´︶`*)❤︎

届きました~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 実物はもっと可愛くてキュンキュンです💓💓💓💓 本当にありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡ また新作も楽しみにしていますね˚₊*̥(^^♪
わぁ♪無事にお手元に届き良かったです✨ 嬉しすぎるレビューありがとうございます💕💕 くまちゃんに癒されてもらえますように💕 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 新作がんばりますね(∩´∀`∩)♡ またのご縁を楽しみにしています🌸 ありがとうございました💕(❁´ω`❁)

お品もの、無事に届きました! レビュー遅くなりました(._."Ⅱ) とても素敵です(●︎´▽︎`●︎) 早速飾らせて頂きました(^^♪ 新作も楽しみにしています🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸
レビューありがとうございます✨ (❁´ω`❁) 無事に届いたようで安心しました♡ 気に入って頂けてとっても嬉しいです💕 ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 素敵なひな祭りになりますように🌸 はい♪新作も頑張りますので よろしくお願いいたします。*°♡ ♡︎(°´ ˘ `°)/ ありがとうございました❤

可愛い作品をありがとうございました😊 大切にします!
無事にお手元に届き良かったです♪ こちらこそ 嬉しいレビューありがとうございます💕 (❁´ω`❁)制作の励みになります♡ またステキなご縁がありますように✨ ありがとうございました❤ (*´︶`*)❤︎

受け取りました(*´꒳`*) カピバラさんに続き可愛いクマさんをありがとうございました😊 大切に使っていきます♡
こんにちは♪ レビューありがとうございます💕 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* カピバラさんにくまさんに2セットも お嫁にもらって頂いてありがとうございます✨ ひょっこりと癒されて頂けたら幸いです♪ またのご縁を楽しみにしています❤ ありがとうございました(❁´ω`❁)

本日受け取りました。 再販を待っていた甲斐がありました(*´∇`*) クマちゃんを見てるだけで、幸せな気持ちになりますね😍 クマちゃんシリーズ、全部集めたくなる可愛さです💕
こちらにも嬉しいレビュー ありがとうございます(❁´ω`❁)❤ そう言って頂けて 私ももっともっと幸せな気持ちです💕 くまちゃんシリーズなんて 嬉しいです💕 これからも色々なくまちゃんを 製作していきますので また素敵なご縁がありますように🌸 (*´˘`*)♡ ありがとうございます✨💫

今日受け取りました(*´∇`*) すっっごく可愛くて、見た瞬間にやけてしまいました💕こんなに可愛いクマちゃんに出会えて本当に幸せです。 汚したくないから使いたくないし、でも使いたくて仕方ないしでどうしたらいいのって感じです😂 本当にありがとうございました😍
無事にお手元に届き良かったです💕 嬉しすぎるレビューありがとうございます❤ (❁´ω`❁) 汚したくない気持ち分かります(*´ω`*) ミニ観葉植物や一輪挿しを置いたりしても 可愛いと思います💕 また素敵な出逢いがありますように🌸 ありがとうございました✨ (*´ ˘ `๓)♬

こんにちは❀(*´▽`*)❀ 昨日無事に作品をお迎えする事ができました (●'ᴗ'σ)σணღ* 1つ1つ丁寧に作られていて想像以上に可愛くてうっとりでした〜♡︎(*´ ˘ `*)♡ ラッピングも作品と同様に1つ1つ丁寧に可愛くして頂き感謝の気持ちでいっぱいです♡*° ディスプレイをするのが楽しみです♪(ᵔᗨᵔ๑)♪ これからも素敵な作品ができるのを楽しみにしているので よろしくお願いします💝
こんにちは🌸 無事にお手元に届き安心しました♪ 沢山の作品をお嫁にもらって頂きまして ありがとうございます(❁´ω`❁)゚。*♡ お問い合わせ頂いてから 大変お待たせしたにも関わらず 温かく迎えてくださり こちらこそ感謝でいっぱいです💕 気に入って頂けてなにより✨💫♬*゚ ディスプレイも楽しみにしています( ´͈ ᵕ `͈ ) 今後も製作に励んでいきますので 素敵なご縁がこれからもありますように💕 ありがとうございました🍒 (*n´ω`n*)✨

水玉チュールのかわいさに一目惚れしました。着るものを選ばずなデザインなのに、ベビーをもっとかわいく見せてくれます。我が子につけて、うっとりしました。迅速なご対応ありがとうございました。
早々のレビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届いたようで安心しました。 肩のチュールかわいいですよね(❁´ω`❁) 可愛い可愛い💕babyちゃんが 目に浮かびますღ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♬*゚ これから色んな所で活躍して貰えますと 嬉しいです(❁´ω`❁) ありがとうございました💕 また今後も素敵なご縁がありますように♪

ありがとうございます! 今日無事に受け取りました😊 可愛いニャンコサンタちゃん、 クマサンタさん、そしてうり坊ちゃん。 どれも皆んな可愛くて❣️ ニャンコは妹にプレゼントします🎁 クリスマス、お正月に飾らしていただきます❣️ これからもよろしくお願い致します😊
こんばんは🌙*゚ 無事にお手元に届き良かったです💕 こちらこそいつも嬉しいレビュー ありがとうございます(*´ω`*)✨ 気に入って頂けて良かったです❤ にゃんこちゃんは妹さんへの プレゼントなのですね🎁(*´꒳`*) 気に入って頂けますように...♬*゚ こちらこそ今後とも どうぞよろしくお願い致します(❁´ω`❁) また素敵なご縁がありますように💕 ありがとうございました✨ (*´ ˘ `๓)🌸
いちご大福くまちゃん♪
本当に可愛くて可愛くて♡いつも可愛い子たちをありがとうございます!