こちらこそありがとうございます(*´˘`*)♡ 既製品よりずっとだなんて(,,- -,, ) 嬉しすぎるお言葉ありがとうございます🍀 ̖́- 丈夫で可愛いと思うのを作品にしてるので、そう言ってくださる方にかってくださりとても嬉しいです!レビューもありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
いつも、とても気持ちのよいお取り引きをさせていただいています。5つ目の購入です☺️ 丁寧な縫製でデザインも素敵なバッグです✨ オーダーの相談も、とても気さくに親切に、迷う私に親身に気長に付き合ってくれました。 作家さんの素敵なお人柄が現れているバッグで大満足です🍀 また、秋冬カラーでオーダーを考えております☺️✋
いつもありがとうございます(*´˘`*)♡ オーダーもずっと私の作品の所でして下さりなんて感謝していいのやら🍀 ̖́- 少しでもご希望に合うのをとやり取りさせてもらって、凄く楽しく作業させてもらえてます♬.*゚ また秋冬イメージしてもらって、その時はお声かけお待ちしてますね(*˙˘˙*)ஐ レビューもありがとうございます✩.*˚
商品の方、本日無事受け取りました。実物はお写真以上に素敵でしたし、細部までしっかりと丈夫に作ってくださっているので、何処へでも持ってお出掛け出来そうと贈った母にも大変喜んでいただけました。また、お揃いのポーチやメッセージ、ミニレターなど沢山のお気遣いもありがとうございました。最初から最後まで感謝でいっぱいです :にこ: 機会があれば是非また購入させてください。この度は本当にありがとうございました :にこ:
無事に届いて、もうお母様にも渡せれたのですね🛍️お母様にも喜んでいただけて、なんて嬉しい報告なんでしょう♡プレゼント用にもできるなんて、これからも色んな作品を作り続けていきますね(*ˊ꒳ˋ*)✨素敵なご縁をありがとうございました🍀 ̖́-レビューもありがとうございます(*´ェ`*)✨
無事にお手元に届いて良かったです(*´ω`*) できる範囲ですが、喜んで頂けて私も嬉しいです♡プレゼント用として作品を選んでいただけて、レビューまでして下さり、本当にありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
無事にお手元に届いて良かったです( *´꒳`* ) 気に入って頂けて私も嬉しいです♬.*゚レビューまでして下さりありがとうございました🍀 ̖́-
隅々まで素敵すぎました。想像以上でびっくりしました。さらに、バッグとお揃いのポーチのサプライズプレゼントとお手紙まで、とても嬉しかったです。とても気に入りました。ありがとうございました。
手元に届いた時の感想がとても伝わり私までワクワクしちゃいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 想像以上で何よりです!こちらこそ数ある中から選んで頂けて幸せです(*˙˘˙*)ஐ レビューもありがとうございました!
気に入っていただけて本当良かったです(*´˘`*) 長く使えますので、一緒にお出かけして下さいね( *´︶`*)🍀 レビューもありがとうございました.•♬
2回目の購入です♪ 作りの丁寧さはもちろんですが お人柄を感じるやりとりにも安心できます。 色々ほしくなってしまう色合わせも素敵です。 またお世話になる際はよろしくお願いします♥️
2度目の購入ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪シーンに合わせて使い分けていただけて、カバンも大活躍して嬉しすぎます🍀*゜色の組み合わせで雰囲気も変わりますよね!こちらこそまたの時はオリジナルカラーでぜひよろしくお願い致します(*´˘`*)♡
オーダーありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ 可愛らしいサイズで今後の参考にさせていただきますね✎*。こちらこそレビューまでありがとうございました!
トートバッグL 横マチ ネイビー×スモーキーセラドン 倉敷帆布
昨日受け取りました! 色もかわいいし、すごく丁寧な作りで、感激です✨ おそろいのポーチまで作っていただいて、本当にありがとうございます。 大切に使います✨✨