レビュー遅くなりスミマセン💦 今回もとっても素敵です〜♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )形も綺麗でしっかりしてて、色合いもすごく好みです! これから長く愛用させていただきます(*˘︶˘*).。*♡ 次回もよろしくお願いします(´∩。• ᵕ •。∩`)
レビューしていただけるだけで嬉しいので( o´ェ`o)遅くとかないですよ✨ 続けて購入して下さり本当にありがとうございます♪丈夫ですので、長く使ってもらえると私も嬉しいです(* ´ ▽ ` *)ノ また好みのがあれば是非よろしくお願い致します!
この度は本当にありがとうございました!無事にサプライズも成功し、とても喜んでもらえました!☺️とても丁寧に対応してくださり本当に感謝です!またよろしくお願いいたします!
こちらこそ、一緒にサプライズに参加させていただけて✨🎁✨ドキドキワクワクをありがとうございました🍀喜んで下さり本当に良かったですね✨素敵な縁で皆さんにかかわる事ができとても嬉しいです♪こちらこそありがとうございました( o´ェ`o)
本日受け取りました! すっごく素敵で購入して本当に良かったです(◍•ᴗ•◍)♡ オソロいのポーチまで付けてくださり本当にありがとうございます! 大切に毎日使わせていただきます! また是非よろしくお願いします(*˘︶˘*).。*♡
無事に届いて良かったです( o´ェ`o)💚 お手元に届いて気に入っていただけるのが一番嬉しいことです♪一緒に使って下さいね(* ´ ▽ ` *)ノ毎日使ってもらえて、私も幸せです!レビューもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
無事に届きました!写真で見るよりも素敵なトートバッグで、購入して本当に良かったです。裏地もとても可愛いです‼︎大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
無事に届いて良かったです(*^^*)🍀実物より素敵だなって思っていただけて、それが一番嬉しいです♪裏地との組み合わせも可愛いですよね(uωu*)💕 末長く使ってもらえるとまた嬉しいです✨レビューありがとうございました!
大きさ、色、スナップの有無など 探していた理想のもので、購入させていただきました。 受け取りましたら想像以上に素敵なお品で、 とっても丁寧に作られているのが分かりました。 汚れも目立たなそうだし、丈夫そうです。 末永く、お出かけや 和装にも活用したいと思います!
全てが欲しいものと一致したなんて✨私も感動しちゃいました( o´ェ`o)🍀 そして、トートバッグと和装のコラボも初めてです!使い道広がりますね🎵 末長く使ってもらえると嬉しいです(* ´ ▽ ` *)ノ レビューありがとうございました!
とても丁寧な縫製で、使い勝手の良いサイズ感のバッグ、大変気に入りました。 対応も早く助かりました。 また今後、サイズや色違いも検討したいと思います。
気に入ってもらえてほんとに嬉しいです♪色んなサイズを作るのが楽しくて( o´ェ`o)💕新作のサイズを買って頂き、ありがとうございます🍀 好きなサイズや色でも作れますので、その時は是非声かけて下さいね✨ レビューありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ
写真よりも実物のほうが100倍、素敵でした🌈 お兄ちゃんもhappy7373さんの作品を使わせて頂いていて、デザインもすごく素敵で、丈夫な作りで、長男もすごくお気に入りで、大切に使わせて頂いてます🦖💚 次男もバックを手にしてみて入園が楽しみになってきたみたいです🌊⚓️💙 兄弟揃ってお世話になれてよかったです🫡 ありがとうございました🫶🫶🏽🫶🏿
兄弟揃って持ってくださり本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ🌈 そして写真のより、直接のが気に入っていただけてそれもまた嬉しい事です♪ 入園の楽しみも増えて良かったです!こちらこそありがとうございました(uωu*)🍀
とても可愛かったです😊 しっかりとした丁寧な作りで たくさん入ってとても丈夫そう。 嬉しくなりました。 ポーチも裏地まで可愛くて、 お揃いで嬉しいです✨ またよろしくお願いします✨
バッグの使った感じを送って下さりとても感動しました( o´ェ`o)💕 実際に持った感じを見れるとサイズもとても分かりやすいですね✨ 毎日の生活に使ってもらえると思うととても嬉しいです♪レビューありがとうございました🍀
期待していた以上に、素敵で可愛いバッグが届きました! 優しいお色で、内側の柄も可愛くて、ポケットも多いのでとても使いやすそうです。 明日から毎日、大切に使っていきたいです。 手書きのメッセージに、バッグとお揃いのポーチまで付けて頂き、とても感激しています(*^^*) 丁寧なメッセージを下さり、とても安心してお買い物が出来ました。 この度は素敵な作品を、本当にありがとうございました(*^^*)
気に入ってもらえて、そして届いて明日から毎日使ってもらえるってとても嬉しいです(uωu*) こんな配色があったら良いなという気持ちで作りました🍀お揃いの物ってテンションも上がりますよね(*>∀<*)ノ 本当にありがとうございました!レビューもありがとうございます(*^^*)💕
帆布トートバッグ特大 マッドブラウン×スモーキーコーラル 倉敷帆布
めっちゃ可愛いし使いやすそうで助かります! ありがとうごさいましたm(*_ _)m