無事届きました(〃^∇^)o彡☆ 薄紫色がとっても綺麗で、すごく気に入りました。 作者様のトートバッグはしっかりした作りでとても使いやすく、たくさん物を入れても型崩れせず丈夫なので、毎日愛用させて頂いてます。付属のポーチもありがとうございます。 また、ショップ覗きますね。 この度はありがとうございました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
無事に届いて良かったです( ◍´꒳`◍ )/ 実際の色が届くまでドキドキワクワクですよね✨ なんとも言えない薄紫で、気に入ってもらえて、これから毎日使ってもらえると思うと私まで嬉しくなります♬.*゚これからも順番に作品を出していくので、ちょこちょこ覗いて下さると頑張れます!レビューありがとうございました🍀 ̖́-
先程届きました✨ 素敵なトートバッグとおまけにポーチやメッセージカードまでありがとうございましたm(_ _)m 大切に使わせていだきます!! 妹もとても喜んでいました☺️
無事に届いて良かったです✨ 姉妹でバッグのオーダーをありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ同じ色を使ってるけど雰囲気違いますね!楽しく製作させて頂きました♬.*゚喜んで頂けて何よりです🕊こちらこそ、レビューまでありがとうございました(*´˘`*)♡
今届きました すごく早い対応ありがとうございます 思った通りとても可愛くて大きさもちょうど良いです キレイな仕上がりで裏地もかわいいですね お揃いのポーチを付けていただいて本当にうれしい ありがとうございました またよろしくお願いします🌸
無事に届いて良かったです♬.*゚実際の色も気に入って貰えて、写真だと分かりにくいですもんね!大きさも程よく、裏地で気分が上がって貰えたら私も気分上がります*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*一緒にポーチも使って下さいね!こちらこそまたよろしくお願い致します🍀 ̖́-レビューもありがとうございました🕊
無事届きました。昨日発送していただき、あっという間に午前中に届きました。早く手元に届いて、とても嬉しいです。 迅速丁寧なご対応どうもありがとうございました。 お品物、すごく気に入りました。ミルクティーの様な優しい色合いで、モロッカン柄も好きでとっても素敵でした。とてもしっかりした作りで、帆布のバッグは長く使えると思うので、毎日愛用させていただきます。先日購入したトートバッグがとても使いやすいので、リピさせていただきました。また、ご縁がございましたら、よろしくお願いします(★ ̄∀ ̄★)
早速届いたのをお知らせして頂きありがとうございます♬.*゚本当に早いですね(*ˊ꒳ˋ*)! 気に入って頂けて、色違いで購入してもらえて、とても嬉しいです✨気分で色も変えれますね♬.*゚これからもどうぞよろしくお願い致します🍀 ̖́-この度もレビューありがとうございました!
今日無事届きました! 思った通りの素敵なお品でした。 内布のグレーのモロッカン柄が素敵て、その上ファスナーつきのポケットも付いてて、なかなかファスナーポケットがついてるバッグがあまりなかったので、とても気に入りました。しっかり自立して、ファイルもすっぽり入るので、Lサイズを購入して良かったです。ポーチも付いていてメッセージカードまで入っていたのでとっても嬉しかったです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いて良かったです( * ॑˘ ॑* ) モロッカンを使用するととても上品になりますよね✨私も今ハマってる裏布です!それを気に入って下さりとても嬉しいです♬.*゚そしてファスナーも1つついてると、安心ですよね🍀*・こちらこそレビューもして下さりありがとうございました✨またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*˙˘˙*)ஐ
プレゼント用にお願いしました💜 帆布のバッグなど持ったことがない人なので、肩にかけたいけれど痛くなりそう…と一度は購入を見送りました。 色が気に入っていたようなのでどうにかならないかと思い、色々ご相談させていただきました。 今回も親身に相談に乗っていただき、素敵なバッグになりました🥺 今回もありがとうございました🙇♀️ またよろしくお願いします😁
こちらこそ、今回も作らせていただけてとても嬉しかったです( *´꒳`*)♬.*゚ 私だけだといつも同じ作品になってしまいますが、話を聞いてると、こうしたらと…とても勉強になり感謝感謝(ㅅ´꒳` )です 欲しい時はまたお待ちしていますね✨レビューもありがとうございました🍀*・
一目惚れしまして即購入させて頂きました! 使いやすそうな大きさでとても満足しております(*´`*) お揃いのポーチもありがとうございました。 ポーチも仕事で使おうかと思います✨ この度は迅速な対応、そして親切丁寧な対応ありがとうございました(*´`*)
一目惚れってありますよね✨好みのになれて、とても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 仕事用でとお伺いしましたが、サイズもちょうど良いですよね🍀*・ポーチも一緒に使ってもらえて、気分上がってもらえたら私も幸せです(*´˘`*)♡こちらこそ、買っていただき、レビューもして下さりありがとうございました✩.*˚
レビューしたつもりでいたので遅くなってしまってすみません😭 今回も素敵な色のバッグを購入させていただきました。 サイズ違い、色違いとたくさん欲しくなってしまう素敵なバッグです。 いつもながら丁寧なやりとりにも安心して購入ができました。 またお世話になります💜笑
いつも色んなサイズ違い、色違いを購入して頂きありがとうございます(*´˘`*)♡ だんだんと好みが分かってきますね♬.*゚ 優しく答えてくれたりとか私の日々の頑張りに繋がります(*˙˘˙*)ஐ また、いつでもお待ちしてますね!レビューもありがとうございました🍀 ̖́-
こちらこそ、プレゼントして下さり本当にありがとうございます🍀 ̖́-色んな人に喜んでもらえて2倍嬉しくなります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° この縁に感謝してまた色々作りますので機会があれば是非どーぞ✩.*˚レビューもありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
トートバッグL 横マチ マッシュルーム×キナリ 倉敷帆布
あっという間に届きました。今回はマッシュルーム色を購入させていただき、落ち着いた色味がとても気に入りました。 内側もモロッカンで可愛いです。4回目の購入ですが、お手頃価格なのにとっても質のいい帆布バッグだなと思います。マチがたっぷりあって使い勝手がよく、Lサイズは物をたくさん入れられますし、丈夫で型崩れもしません(★ ̄∀ ̄★) またショップ覗きますね(* ̄∀ ̄)ゞ この度はありがとうございました。