この度はありがとうございます。 happy7373様とご縁があり 好きな色で素敵なバッグを仕上げていただきました。 とても丁寧な作りでかわいくて すごく気に入りました。 仕上げまでの打ち合わせも 楽しく丁寧に細やかにしていただいて感謝です。大切に且ついっぱい使わせていただきます。お揃いのポーチもありがとうございます。
こちらこそはじめの声かけからお時間がかかってしまったにも関わらず私の所でカバンを依頼して頂き本当にありがとうございました❀(*´▽`*)❀ 私には思いつかない色使いで、ほんとに私も一緒に作らせて頂けてセンスも磨かれていくように思えます✨最後までありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
母の誕生日プレゼントと思いオーダーしました。 届いたお品はとても素敵で大満足です。 今度は自分用のバックをオーダーしたいと思いました。母にプレゼントとするのが楽しみです。
一緒にお母様のプレゼントの色決めさせて頂けて嬉しかったです( *´꒳`*) プレゼントはワクワクしますよね🎁 気に入っていただけると良いですね🍀.*またオーダーもさせて頂けるなら喜んでお作り致しますね(*˙˘˙*)ஐレビューもありがとうございました✨
一目惚れで、即購入しました♪ほんとにその通りのバッグ👜でした。かわいいポーチやお手入れの仕方など嬉しいです😊バッグの中もきちんと収納できる仕切りがあったり、かわいいリボンの生地で、最高‼️使うのもったいないですが、かわいいので使わせてもらいます。ありがとうございました😊
実際の色も一目惚れしてくれて良かったです👜(o^-^o)私も一目惚れありますが、私の作品で一目惚れしてもらえると嬉しいですねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 可愛くて使うのもったいないけど使うって良いですね(*^^*)🍀.*👜も喜んでます!購入そしてレビューまでありがとうございました✨
手元に届きました✨ しっかりした生地に、丁寧なお仕立てで、とても長く使えそうです!色もとっても可愛いです♡ また是非購入したいです! ありがとうございます✨
無事に届いて良かったです(*´▽`)✨ 8号頒布はとても丈夫なので、長く使ってもらえると嬉しいです♬*° 次回是非購入の時には100色カラーバリエーションあるのでオーダーでお作りいたしますね!その時はお声かけ下さいね(*˙˘˙*)ஐ レビューありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません。:゚(;´∩`;)゚:。 今回もとても素敵なバッグをありがとうございました! 本当に丁寧で丈夫な作りに毎回感動いたします✨ おまけにくださったミニバッグがすっごく可愛くて嬉しいです(人*´∀`)。*゚+色も私好み♡本当にありがとうございます♡ 次回も是非よろしくお願いします( ◜‿◝ )♡
レビュー頂けるだけで嬉しいし、ありがたいことなので、どのタイミングでもとても嬉しいです(*´˘`*) 同じ色の大きさ違いを購入して下さり、沢山入るバッグですよね✨おまけのポーチも気に入ってくれて、しかも色の好みあって良かったです (*˘︶˘*).。.:*♡また欲しい時はお好きな色でお作りしますので。いつでもお待ちしてますね🍀.* ありがとうございました!
今回も素敵なバッグが届きました ✨ 私の我儘な依頼に、丁寧に対応していただき、希望通りのバッグを作ってくださいました🍀 いつも、オーダーの相談から手元に届くまで気持ちよくやり取りさせていただいて、作家さんのお人柄の見える、縫製のしっかりしたお値段以上のバッグが届きます😂 バッグが届くまで・使ってみて・そして次はどんなバッグを作っていただこうかと、沢山のワクワク感も与えてくださる作家さんです💞 今回もありがとうございました🤗
いつもありがとうございます( *´꒳`* )✨ 思い通りの作品を一緒に作ることができ、私も一緒にワクワクさせてもらってます💫 そして嬉しすぎる言葉をたくさんありがとうございます( *´꒳`* )🍀.*これからも頑張れます!楽しく作ることができるのも、こうしてお声かけ頂き、感謝して下さるお陰です!今回のバッグとお出かけ楽しんできてくださいね💕 レビューありがとうございました🌸
色々と細かい注文にも快く応えて頂き、丁寧に作って頂き感謝しています😊 またオーダーをお願いしたり、shopの方も覗かせて頂きますね。 本当にありがとうございました💕
こちらそこ作品のオーダーしていただけてとても嬉しいです( *´꒳`* )♬.*゚気に入っていただけて、良かったです!初めてのカラーだったのでまた私の作品でも登場するかもしれません✨またショップの覗いてくださいね!レビューもありがとうございました🍀.*
無事受け取りました。ブルージェイドのお色がとっても気に入りました。持ち手をブラックにして良かったです。内布も可愛い模様で仕立ててくださって、作者様にオーダーしてとても良かったです。快く引き受けてくださってありがとうございました。 同色のポーチも頂き、細やかなお気遣いもありがとうございます。 手書きの温かいメッセージもとても嬉しかったです。 またショップ覗きますね。 この度はありがとうございました。
無事に届いて良かったです(*´ ꒳ `*)この配色ははじめて作ったので、完成してからとてもシックで素敵だなって思いました✨色んな作品を作っていても毎回違うのでとても楽しく制作させていただけてます(*´▽`)私一人ではできてないバッグなので、一緒にできてとても嬉しいです♬*°この度もレビューありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
無事に届いて、見た目も大きさも気に入って貰えて良かったです✨ 写真だとどうしても伝わりにくいですよね、実物を喜んでもらえるのが私も1番嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♬.*゚ 色んな所で使ってくださると嬉しいです♬.*゚レビューありがとうございました🍀.*
☆naoko 2407様専用☆トートバッグLマチ広め ネイビー×スモーキーコーラル×リーフグリーン 倉敷帆布
好きな色で仕上げていただきました。 打ち合わせは終始楽しく オリジナルバッグが出来るまで ワクワク楽しかったです。 すごく丁寧に仕上げていただいています。 お手入れ方法も教えていただきました。 ありがとうございました。 ポーチもありがとうございました。