先ほど作品を受け取りました。 早速肩にかけてみましたが、肩から落ちてこないで大きさもちょうどよく使いやすそうです。 実物は画像よりももっと素敵で表地と裏地の組み合わせがほんと可愛いくて早速明日から仕事に持って行きます。 オーダーなので打ち合わせのやり取りで手間と時間がかかっているのにお値段通常品と変わらずで申し訳ないくらいです。 お揃いのポーチもつけていただきありがとうございます(^^) 色々な色と形のバックを揃えたくなっちゃいました。 ありがとうございます(o^^o)
無事にお手元に届いて良かったです✨実際に見てもらって気に入ってもらえるのが1番嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)形や色もありすぎて迷ってしまいますよね!せっかく買っていただくなら、好みの色、形、裏布で使って欲しいので👜オーダーでお声かけしていただけてありがとうございます(ㅅ´꒳` )お仕事で一緒に使ってもらえてとても嬉しいです♬*°レビューもありがとうございました✨
早々に発送して頂きました。昨日うけとれなかったので本日無事に受け取りました。 生地がしっかりしているのに、重たくなく、持ち手が半分になっているので厚手のコートにも肩掛けしやすいです。裏地の模様も爽やかで、可愛いです。 お揃いポーチのお心遣い嬉しいです。 来週早速持って出かけてきます。 また、楽しみに買い物させていただきます。
タイミングもありますけど、無事にお手元に届いて良かったです(*ˊᵕˋ*) バッグの説明がとても上手で作品の見出しで載せたい位です!喜んでいただけてるのがとても伝わるので私も嬉しいです♬*°好きなバッグとお出かけするのはテンションも上がりますよね✨私もまた頑張れます。レビューもありがとうございました✩.*˚
本日届きました。とても丁寧に作られていておまけじゃないほどのクオリティのポーチまでつけていただきありがとうございます。 カバン、ポーチともに可愛くて嬉しいです。次回は是非オーダーでお願いしたいと思います。その時はよろしくお願いいたします。迅速なお取引をしていただきありがとうございました。
無事に届いて良かったです( *´꒳`* ) バッグとセットのポーチも喜んでもらえて、この瞬間が幸せで続けていけます🍀 ̖́-気に入って貰えて次回となった時はお声かけお待ちしてますね✩.*˚ネットの100色ある中からお好きな色でお作りしますね👜 レビューもしていただけて、こちらこそありがとうございました✨
サイズ、布の色、ポケット等細かく聞いてくれて、自分好みの世界に一個のバックが出来てきました。 しっかりした作りでこんなに安くていいの?とミンネ最高😀とニヤニヤしています。 本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
素敵なネーミングをありがとうございます✨私までニヤニヤしてしまいます(๑¯ω¯๑) 本当にオーダーは世界に1つを作ることが出来ますよね!私も作品を作る度にこれも良いなとオーダーして下さる方の新バッグに日々一目惚れ状態です!こちらこそありがとうございました✨
本日届きました。 迅速なお取引で商品の仕上がりが早かったです☆ 大きさも丁度良くて素敵で、おまけも付けて下さって満足です☺️ 大切に使わせて頂きます! この度はありがとうございました!(´▽`) またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*.ˬ.)"
無事に届いて良かったです♬*° 初めて作る大きさで、マチ広めで使い勝手良さそうなバッグが出来ました〜🛍️色も組み合わせで雰囲気も変わってとても可愛らしさと大人っぽさととても作ってて楽しかったです(´˘`*) 細かく聞いてお返事もありがとうございました🍀またの時はいつでもお待ちしてますね!レビューもありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
本日商品届きました♪ とても綺麗で使いやすそうです✨ お揃いのポーチまで作ってくださり嬉しい限りです(*≧∀≦*) ありがとうございました♪
無事にお手元に届いて良かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 色の組み合わせてどの色をどこに待っていくかで悩んでました(*´艸`)なので綺麗と言って下さりとても嬉しいです♬*° お揃いだとテンション上がりますよね⤴︎⤴︎一緒に使ってもらえると私も嬉しいです♡こちらこそレビューありがとうございました✨
今回も!!とても素敵なバッグを作っていただきました👍 丈夫で使い勝手が良く、細部まで丁寧に作られていて、使う側の事を一番に考えてくださる、とても信頼のできる作家さんです✨ オーダーから手元に届くまでも、作家さんのお心遣いが素晴らしく✨ワクワクした時間を過ごせました🎶 今回も!!ありがとうございました🤗
こちらこそ!!私の中にないデザインそして、ラインまで決めて下さりとても作るのにスムーズに行けました(* 'ᵕ' )☆そしてなんと言ってもオシャレ〜✨こんな素敵なセンスをおもちでとても羨ましいです(*¨)~♥一緒に作ることができとても楽しかったし、嬉しかったです♬*°こちらこそいつもありがとうございます🌸
今日作品が届きました♪ 思った通りの可愛い色合いと 使いやすいちょうどのサイズに大満足です♡ 迅速な対応と丁寧なメッセージにとても感動しました。 また機会があればお願いします♡
早くに届いて良かったです( *´꒳`* )♪ 小さすぎず大きすぎずとちょうどいいサイズですよね♡手元に届くまで私もドキドキしてましたが💓喜んでいただけて私もとても嬉しいです♡ またの機会の時には好きな色大きさでお作りもできますので声掛けてくださいね🍀.* レビューありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
今回も素敵な作品をありがとうございました💜 ワガママにあれこれリクエストしてしまいましたが、素敵に仕上げてくださり感謝の気持ちでいっぱいです💜 オーダーでないものも素敵な組み合わせがたくさんあるので、買おうかなーと迷われている方にもおすすめしたいです😊
この度もオーダーを依頼して下さり本当にありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ使い勝手のいいサイズなどだんだん好みが分かってきますね🍀 ̖́- リピートしていただけて、これからもより喜んでもらえるように頑張っていきたいと思います♪̆̈この時期にピッタリの大活躍してくれると嬉しいです✨レビューもありがとうございました( *´꒳`* )✩.*˚
☆ymkz 0525様専用☆トートバッグM アイボリー×スモーキーコーラル×ライトシナモン 倉敷帆布
ありがとうございます。 連絡してすぐ対応してくださり、すぐに手元に届きました。 ありがとうございました😊