とても素敵なバックをつくってくださりありがとうございます😊 裏地まで好きな柄でつくっていただけるなんて、素敵すぎます。お揃いのポーチも嬉しかったです。 大事に使いますね。 今後ともよろしくお願いします^_^
こちらこそ、1つ目購入してからすぐのオーダーにとても嬉しかったです( *´꒳`*) 好きな柄だと、中見る度にテンションも上がりますよね✨気に入っていただけて、本当に良かったです(*´ω`*)お揃いもバックとセットで持ち歩いて下さいね🍀またの時はいつでも声かけお待ちしておりますね!レビューもありがとうございました✩.*˚
届きました。 早々にありがとうございます。 思っていた通りのお色で縫製もとても綺麗な素敵なバッグですね。 自立するのが良いです。 おそろいのポーチもありがとうございます。 早速仕事で愛用しようと思います(*˘︶˘*).。*♡
こんにちは(*ˊ꒳ˋ*)思ってたより早く届いて良かったです✨ しっかりバッグだけでも立っててくれますよね(*´ 艸`)お仕事用に使ってくださるんですね!たくさん入るので安心ですね🍀⋆゜購入にレビューまで、ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
本日届きました。丁寧な作りのトートバッグで、お揃いの素敵なポーチもありがとうございました。作家の方の優しい心遣いが感じられました。イメージをお伝えした段階から、色々とアイデアを出してくださり、その過程もとても楽しいひと時でした。明日から、大事に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
こちらこそやり取りをさせて頂く上で、お任せして下さりとても嬉しかったです( *´꒳`*)✨分かりやすく見本の写真を送って下さったお陰です🍀⋆゜気に入って貰えて私もとても嬉しいです♬*°早速今日から使ってもらえてると思うと私も頑張れます!こちらそこ、レビューもありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
先程、商品受け取りました! 裏地や細部のファスナーまでこだわりが感じられて、素敵なバックですね。 お揃いのポーチと手書きのメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました!
受け取りありがとうございます🍀.*中まで気に入って頂けて私の方こそ嬉しいです♬*°見えない所もテンション上がるのも良いですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 気に入って頂けて、レビューまでして下さりありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)✩.*˚
本日届きました。 一目みて気に入り初めて購入させて頂きました。 期待通りの素敵な作品で大満足です。 お揃いのポーチもありがとうございました。 また、素敵な作品楽しみにしてます。
無事に届いて良かったです( *´꒳`* )そして期待通りというお言葉を。私もとても嬉しいです♪̆̈これから使ってもらえると思うと、私ももっと作品作りが頑張れます!ちょこちょこ制作していきますので、また覗いて見てくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝購入そして、レビューもありがとうございました🍀.*
とても丁寧で迅速に対応して頂きました。 作品も本当に綺麗で機能的でお気に入りです。 以前購入させて頂いた作品も頻繁に使用していますが、型崩れなど無く綺麗なままです。 生地の発色も良く、イメージ通りに作って頂けました。 本当にありがとうございました。
良かったです〜とても嬉しいです✨素敵な色の提案でこうもオシャレに色を決めれてほんとに羨ましいなと(*¨)~♥おなじ赤系統でも下に違う色を持ってくるだけでメリハリもついて、よりオシャレになりますね🛍️✨作ってて完成が楽しみになる作品でした(*^^*)楽しい時間を今年もありがとうございました🍀.*レビューもありがとうございます✨
本日無事届きました。 写真のイメージどおり、素敵なバッグ&お揃いのポーチまでありがとうございました😊 大満足です。 さっそく明日から使わせていただきます。 おでかけが楽しみです♪
無事に届いて良かったです( *´꒳`* )ポーチも一緒に使ってもらえると私も嬉しいです♬*°そして届いて次の日からすぐに使ってもらえるなんて👜も喜んでますね!たっぷり入るのでお出かけにちょうど良いですね✨嬉しいメール、レビューをありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
本日届きました。こちらのリクエストに快く対応していただき予定より早く手にすることが出来て感謝しております。 またお揃いのポーチまでつけていただきありがとうございました。 出品者様のお気遣いが感じられてとても気持ちよくお取引をさせていただきました。品物も思っていた通りのお品で品良い カラーが思っていた通りでした。早速使用させていただきますね。またの機会がありましたら宜しくお願いします。
無事に届いて良かったです✩.*˚タイミングもバッチリあいましたね!私まで嬉しくなって早くお手元に届けたくなりました( *´꒳`* ) メールのやり取りももお届けした後の喜んで下さるのも、私の毎日のやる気になります🍀.*本当に感謝しています(ㅅ´꒳` )またの時も是非お声掛けお待ちしてますね🌟レビューもありがとうございました!
こんにちは(*^^*) 無事届きました!!! お揃いのポーチ とってもとっても嬉しいです(*^^*) 大切に大切に使わせていただきます(*^^*) 素敵な作品に出逢えて とってもとっても嬉しいです(*^^*) この度は大変ありがとうございました(*^^*)
こんにちは( *´꒳`* )無事に届いて、気に入って貰えて本当に良かったです✨ ポーチ入るとカバンの中狭くなっちゃうかなと心配でしたが、それぞれでもお好きなように使って下さいね🍀.*大切にととても伝わりとても嬉しく思います(*^^*) レビューも書いて下さりありがとうございました✨
帆布横長トートバッグ マッシュルーム×キナリ×フォレストグリーン 倉敷帆布
素敵なバッグとポーチが届きました😃! お早い発送で助かりました、ありがとうございます♪ 29日の月曜が父の還暦の誕生日で、でかいお弁当と水筒が入るサイズの仕事に使う丈夫なバッグをずっと探しておりました👜 形やカラーリングもいい感じで、お手入れ方法まで詳しく記載されており、長く愛用してくれることと思います☺️ 素敵なプレゼントになりました! ありがとうございました😌 ポーチは私が使いたかったですが、母が気に入り、そちらもプレゼントになりました😊笑 機会がありましたら、またよろしくお願いします☺️