無事届きました(*^o^*) 素敵です!キャメルのお色が可愛いです。キャメルとブラックの色合いがとっても気に入りました。作りがしっかりしていて今回のキャメルのバッグも愛用させていただきますね。毎回お揃いのポーチもありがとうございます。お気遣いがとても嬉しいです。 丈夫でしっかりした帆布のバッグ、永く使えそうです。 この度はありがとうございました(*^^*)
届いたお返事ありがとうございます(*´ `*) 写真では伝わりにくい色もありますので、実物のがよく見えるって事も、ブラックとの組み合わせとても素敵ですよね✨作っててとても素敵な組み合わせだなって思いました✩.*˚毎回お揃いのが定番になったので、そちらも一緒に使ってもらえると私もとても嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)🍀 こちらこそ私のバックを選んで下さり、そしてレビューもありがとうございます🌼
先程届きました(σ≧∀≦)σ 素敵なバッグでした! 色合いも良くて内布も可愛い柄で、A 4ファイルもすっぽり入りその上物もたくさん入り、とっても使い勝手が良さそうで早速愛用しようと思います。お揃いのポーチなどお気遣いして頂きとても嬉しいです。作家様のお人柄を感じます。 また宜しくお願いします。 この度はありがとうございました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こんにちは( *´꒳`* )届くまでのお楽しみだったので素敵なと言って下さりありがとうございます♬*° 色んな色を買ったりオーダーして下さり、こちらこそ感謝しきれません✨定番ばかりでもうそろそろ新たな形をと思っているのですが、なかなか取り掛かれず、また頑張りますね!いつも応援して下さりありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝レビューもありがとうございました✩.*˚
先ほど届きました♪色味も形も思った通りで凄く嬉しいです!明日から仕事バッグですぐ使います(^^)ポーチもかわいく本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
届いた連絡ありがとうございます♬*°実物が気に入ってもらえると安心なのと嬉しくなります( ˊᵕˋ*) 明日から早速使ってもらえて、活躍してくれますね👜ポーチも気に入って頂けて良かったです✨次の時は是非100色ある中からお好きな色でオーダーしますので、またお声かけお待ちしてますね(*ˊᗜˋ*)レビューありがとうございました✩.*˚
先程商品を受け取りました(^-^) 早々に完成させて頂きありがとうございました。 理想通りの大きさで母がとっても気にいっておりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 新たな作品を見てまた私もオーダーしたくなってしまいました。 ありがとうございました。
お母様も気に入って頂けて良かったです🍀( *ˊᵕˋ) 私の出してる作品から持ち手長くとなると、新たな新しい形となり持ち手だけで雰囲気変わりますね✨小さめでも肩掛けサイズとても素敵です!これからも定番で作りたくなります( ˊᵕˋ*)♡ バックお好きな方だと、シーンに合わせて変えたくなりますよね!嬉しいレビューをありがとうございました🍀.*
迅速なご対応、ありがとうございました!! 写真の通り素敵なバッグで、子供も可愛いー!と喜んでいます(^^) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^-^)
お子さんの反応教えて下さりありがとうございます(*>ᴗ<*)使ってもらえる子に喜んでもらえると良かった〜と思えます✨これからの新しい生活と一緒にって思うと私もとても嬉しいです♪̊̈♪̆̈レビューもありがとうございました(*^^*)こちらこそまたの機会の時はよろしくお願い致します🍀.*
いつもながら色々要望を聞いていただき、またかわいいバッグが増えました♥️ ひとつ増える度、次どうしよう~と欲しい熱が再燃します🤭 またよろしくお願いします。 今回もありがとうございました♥️
こちらこそ、いつもの定番サイズじゃない形を作ると私もサイズに一目惚れします✨ 日々皆さんに刺激を貰えて、本当に楽しく色んな作品作りをさせて貰えて感謝しかありません (ㅅ´꒳` ) また次と思って下さりなんとお礼を言って良いか、いつもレビューもありがとうございます🍀.*こちらこそ今後ともよろしくお願い致します(*˙˘˙*)ஐ
本日無事に受け取りました!! 早速友人に渡し息子さんのショルダーバッグとして使用するみたいで、とても喜んでいました✨ おまけのポーチは悩んでいた色合いで作っていただいて、内側の生地も好みの柄だったみたいで『本当にありがとうございました😭大切に使わせていだきます!!』と言っていました。 この度は誠にありがとうございました😊
お友達バック無事にお渡し出来たのですね✨息子さんのバックだったのですね!ちぃ様とお友達とダブルで喜んでもらえて私もとても嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝初めの悩んでいた色も色見本だけだとどうしてもイメージしにくいですが、実際のカラーは良い感じですよね✨内側の布も気に入って頂けてサプライズ大成功ですね🎉こちらこそ楽しい制作時間をありがとうございました♬*°
商品受け取りました❣️ プレゼントのポーチもとても可愛かったです。 今後のお手入れの仕方も丁寧にお手紙で頂き、大変感謝しております。 早速明日から使わせて頂きますね♪ 色々細かく注文を聞いて頂き、素早い対応本当に有難うごさいます。 近くというご縁もありましたし、また今後とも何かありましたら宜しくお願いします。
こんばんは🌛レビューに写真付き📸なんてありがたいんでしょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝どんな感じかとても伝わってとても嬉しくなります♬*° 全然細かくないですよ!喜んで頂けて私のまた頑張れるもとになるので、こちらこそありがとうございます🍀.*また何かあった時は是非ご要望に添えるようにまた頑張りますので、よろしくお願い致します(*˙˘˙*)ஐ
とても素敵なバッグです❗ 裏地や持ち手の長さまで配慮頂きました。 またお揃いのポーチまで作って下さり本当にありがとうございました😄 仕事に行くのが楽しみです。 またよろしくお願い致します🙇
こんにちは( *´꒳`* ) なんと素敵なお写真✨雑誌に載ってる感じ!服に合わせるとこうなるんですね✨私の載せてるのより分かりやすくでとても素敵なお写真をありがとうございます🍀.* 仕事が楽しみにととても嬉しい言葉まで(*´˘`*)♡ レビューにお写真まで本当にありがとうございました✨こちらこそまたなにかありましたらお声かけお待ちしてますね(*˘︶˘*)
☆K2004tatu様専用☆帆布トートバッグL 横マチ ライトシナモン×スモーキーコーラル×キナリ 倉敷帆布
いつもありがとうございます😊 今回も素敵なバックをありがとうございます♪ オーダーをお願いする時のやりとりも楽しくて、病みつきです! 裏地までオーダーできるなんて最高😀です。 またイメージ膨らませながらお願いしたいと思います^_^