気に入って頂けて本当に嬉しいです✨定番色じゃないと実際の色が手元に届かないと分かりにくいですよね、中の裏布も色んな組み合わせですので1つだけのバックです🛍️気に入ってもらえて本当に良かったです✩.*˚レビューも書いて下さりありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)🍀
2度目の購入ありがとうございます( *´¯`) 使って気に入ってもらえての2度目ってとても嬉しいです♬*°小物で季節🌸感じられるのも素敵ですよね🌸気分で選んで使ってくださいね🛍️レビューもありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
とっても素敵なバッグありがとうございました! 毎日大切に使わせていただきます。 そして、次はどんなバッグをお願いしようかとすでに妄想してます笑 一緒に生地を選んだり楽しかったです。 本当にありがとうございました!
こちらこそはじめの色とサイズと変わってしまいましたが、その分オンリーワンバックになりましたね✨ 毎日使ってもらえて、バックも私も嬉しいです(*´ `*)︎💕次にと思ってもらえて、それだけでありがたいです✩.*˚声かけからお手元に届くまで少しの時間でしたがとても楽しかったです!レビューもありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
前回とはサイズを変え購入しました。 市販にはない色合いがとても素敵です。縫製もしっかりしていてるので毎日使っても平気です。ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです🍀⋆゜前回とは違う色なので気分でバックも選べますね🛍️お好きな方の手元に届いてバックも私も幸せです( ´˘` ) 毎日使ってもらえて✨これからもたくさんのバックを作っていきますね!この度も選んでいただき使って下さり本当にありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
今回もオーダーをお願いしましたが、毎回想像を上回るかわいい子がやってきます❤️もちろん今回も😆 この度もお世話になりありがとうございました🙇♀️ 次回もまたぜひよろしくお願いします🤭💕
こちらこそいつも私のバックで注文して下さり本当にありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ とてもバックを可愛がって下さり私もバックをうみだしてるみたいですね(,,- -,, )︎💕毎回違う形色と次は何色でと楽しみにしていましいます♬*°こちらこそまたお待ちしていますね✩.*˚この度もありがとうございます🍀⋆゜
本日受け取りました。 とても綺麗に作られていて、大きさも使い勝手が良さそうです。 お揃いのポーチも有難うございました😃 大切に使いますね🤗
無事にお手元に届いて良かったです( *´꒳`* ) 大きさもちょうど良く、ポーチも気に入って貰えてとても嬉しいです♬*°気分で好きな色を見せて使って下さいね🌸 レビューありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
色合いがとても可愛く、サイズ感もちょうど良くとても満足しています!毎日愛用中でお気に入りです❤️ またぜひ色違いも購入させて頂きたいです!ありがとうございました★
こんにちは( *´꒳`* )毎日使って下さってるのですね!嬉しいメールをありがとうございます🍀.* 季節や服の色でも変えたくなりますよね🛍️またの時は是非お好きな色でお作りしますので、お声かけ下さいね(*´ `*)レビューもありがとうございました✩.*˚
今回は、友人へのプレゼント用に購入させていただきました。 いつもながら、丁寧な縫製の素敵なバッグと、心のこもったご対応に感謝です✨ 世界にひとつしかない素敵なバッグを、友人にプレゼント🎁できる日が、今から楽しみです🤗 いつもながら、ありがとうございました🙏
こんにちは( *ˊᵕˋ)この度は2点購入本当にありがとうございました🍀.*お友達にプレゼント🎁にバックを選んで下さりとてもオシャレですね✨そして私も嬉しさが2倍になります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝世界に1つという言葉素敵でよね〜私も大好きな言葉です✨これから渡すまでまたワクワクドキドキですね💓こちらこそ毎回バックなら私の所で買って下さり🛍️感謝しかありません!この度もありがとうございました🌸(*˙˘˙*)🌸
先ほど受け取りました。カジュアルな帆布という素材でありながら、シックで高級感があり、とても素敵です。明日、仕事に持って行くのが楽しみです 。 事前の質問にも丁寧にお答えいただき本当にありがとうございました。
こんにちは(˶ˊᵕˋ˵)無事お手元に届いて良かったです♬.*゚頒布でも組み合わせでシックな印象になりますよね!高級感と素敵な言葉をありがとうございます✨そして早速明日から使ってもらえるなんて幸せです(*´ `*)こちらこそ検討して購入、レビューまで本当にありがとうございました🍀
帆布横長トートバッグ アイボリー×ベビーブルー 倉敷帆布
まさにこんな色、こんなサイズのバッグが欲しかった!!!これからの季節にもピッタリ、気分がウキウキするベビーブルーで、お出かけがとっても楽しみです♪素敵なバッグをありがとうございました🥰大切に使わせていただきます!