
キラッと☆ベビー・子ども服・雑貨のモノ作り

お忙しい中レビューを頂き頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん使って頂けたら幸いです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けた様で良かったです! たくさん使って頂けたら嬉しいです(o^^o) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。 娘もとても喜んでくれました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) お子様にも気に入って頂けて嬉しいです(o^^o)♪ たくさん使って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました!
受け取りました! 丁寧にお作りいただき、ありがとうございます 生地も厚すぎずに使いやすそうです 夏のマスクは暑くてつらいですが、リネンのインナーを活用させていただきますね(^^)
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪(^^)♪ 少しでもお役に立てれば幸いです! たくさん使って下さいませ。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
リネンの小さいインナーマスクが多い中マスクにピッタリ合う素敵なインナーマスクを見つけ届くのがとても楽しみでした。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! サイズ感、気に入って頂けた様で良かったです(^^) こちらこそ、また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日届きました。子供がとても喜んでおります(*^-^*) また機会があればぜひよろしくお願いいたします!ありがとうございました
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて良かったです! お子様にも気に入って頂けた様で嬉しいです♪(o^^o)♪ 是非、またのご縁をお待ちしております。

素晴らしい仕上がりでした(^^) またお願いしたいと思う出来でした。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪(o^^o)♪ たくさん使って頂けたら幸いです。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
お品物を受け取りました。 サラサラリネンのインナーマスク、使ってみるのが楽しみです^ ^早速使わせて頂きますね。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します^ ^
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて良かったです! たくさん使って頂けたら幸いです(o^^o) 是非、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

とても丁寧で美しい縫製に感動し、リピートさせていただいています。 マスクも子どもがとても気に入っています!夏用にピッタリです☺︎ また機会があれば是非よろしくお願い致します(^-^)
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! リピートのご注文を頂き、とても嬉しいです(^^) たくさん使って下さいませ! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^o^*)
この度はありがとうございました。 お品もの受け取りました。 大切に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです(^^) 少しでもお役に立てれば幸いです! こちらこそ、ありがとうございました。
【夏用☆快適リネン】子ども立体マスク☆幼稚園・学校用に!☆ステッチ色(レッド・ブルー・ミックス)選択
本日受け取りました サラッとした生地でつけ心地も良さそうです ありがとうございました