
キラッと☆ベビー・子ども服・雑貨のモノ作り

お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです!(^^) サイズ感ぴったりで安心しました! これからの暑い季節に少しでも快適に過ごして頂ければ幸いです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こんばんは! 4回目の購入です! 以前購入したインナーがつけ心地が良くて 今回は夏バージョンをお願いしました。 今日、届きました!優しい色合いで 使用するのが楽しみです。 ありがとうございました😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! とても励みになります(o^^o) いつも、ありがとうございます! 夏バージョン!少しでも快適に過ごして頂けたら幸いです(^^)

今日届きました!すごくかわいいです。 裏地がサラサラしてて涼しいです。これからの季節によさそうです。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 無事に届いて良かったです! 気に入って頂けて嬉しいです♪(o^^o)♪ 少しでも快適に過ごして頂ければ、幸いです。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
本日無事受け取りました!! これからますます暑くなるなか、夏仕様のインナーを使うのが今から楽しみです(⁎❛ᴗ˂⁎) この度は、迅速な対応と丁寧な梱包に感謝しております🌸 またご縁がありますように\(◡̈)/♥︎
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです(^^) これからの暑い季節に少しでも快適に過ごして頂ければ幸いです。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(o^^o)

本日無事に受け取りました^ ^ 何度もリピートさせていただいておりますが、毎回とても丁寧で素晴らしい出来上がりです。子どもも、とても気に入って使っています。 また機会があれば是非お願いしたいです(^-^) ありがとうございました!
励みになるレビューを頂きありがとうございます!(^^) リピートのご購入とても嬉しいです♪ お子様にも気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) 是非、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
リピート購入させていただきました。 マスク生活がまだまだ続きそうなので、これからの季節、活用させてもらいます。 作品もそうですが、とても丁寧なご対応で、安心して取引できました。ありがとうございました。
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます! リピートのご購入、とても嬉しいです(^^) またのご縁に感謝いたします。 暑くなるこれからの季節に、少しでも快適になれば、幸いです(^^)

綺麗に縫製されていて、形も良かったです。 ありがとうございました☆
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪(*^^*)♪ 少しでも快適にお使い頂けたらと思います。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 以前お迎えし使い心地が良かったので家族分をリピート買いしました^ ^ かなり薄手のインナーマスクですが貼り付く事もなく毛羽立ちもなく快適です^ ^ そこそこ大きさもあり大満足です^ ^ またぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 またのご縁、嬉しいです! インナーマスクもご満足頂けて良かったです(o^^o) ご使用頂いたご感想、励みになります。 是非、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

インナーマスク届きました。とても丁寧な作りでかわいいです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪(^^)♪ たくさん使って頂けたら幸いです! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お品物受け取りました!一つ一つとても丁寧な作りで、サイズ感も探していたものぴったりでした。 生地感もサラサラで気持ち良さそうで、これからの季節のマスク着用が快適になりそうです🎵 大切に使わせて頂きます :にこ: またリピートさせて頂きたいと思います。 ステキなお品物をありがとうございました!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(o^^o) 無事にお手元に届いて良かったです。 サイズ感ぴったりで、気に入って頂けて嬉しいです♪ 少しでも快適にお使い頂けたら幸いです(^^) こちらこそ、是非またのご縁をお待ちしております!
【夏用☆快適リネン】子ども立体マスク☆水玉柄ベージュ
商品届きました。丁寧な縫製でサイズもピッタリでした。涼しげな生地でこれから暑い季節に安心して使えそうです。ありがとうございました!