
キラッと☆ベビー・子ども服・雑貨のモノ作り

お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです! お子様に喜んでいただけて嬉しいです♪(o^^o)♪ たくさん使って下さいませ。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

無事に届きました。娘たちも大変気に入っております。 ありがとうございました😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです! 姉妹で付けて頂けて、嬉しいです♪♪♪ 気に入って頂けて幸いです。 たくさん使って下さい! こちらこそ、ありがとうございました!

昨日、受け取りました。 子供も気に入っており、 これから沢山使わせていただきます! 丁寧なお取引ありがとうございました☆
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪(o^^o)♪ これからの暑くなる季節に、リネンのマスクが少しでも快適に過ごして頂けたら幸いです! こちらこそ、ありがとうございました(^^) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

商品受けとりました! とても可愛いマスクありがとうございました(^-^)
無事にお手元に届いて良かったです(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♪♪ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

可愛いマスク、ありがとうございました! サラサラの生地で子供も気持ち良かったようです✨ 発送も早くて助かりました☺️
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます! お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪(o^^o) こちらこそ、ありがとうございました。

本日届きました💕 明日から、学校も再開されるので 娘も大喜びでした💕💕💕 ありがとうございました😊
無事にお手元に届いて良かったです!(^^) お子様にも喜んで頂け、とても嬉しいです♪ 学校へのお供に!♪ たくさん使って下さいませ(o^^o) 励みになるレビューを頂きありがとうございました! また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

無事に届いております!ステッチがさりげなくお洒落です。まだマスクが必要な時期が続きそうなので、大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです♪ 少しでもお役に立てれば幸いです(o^^o) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

本日受け取りました☆とっても可愛いマスクで娘も私も大満足です(^^)6月から始まる幼稚園にさせて行くのが楽しみです(*^^*)この度はありがとうございました♫
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです(^^) お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪(o^^o) 幼稚園、楽しく行って頂けますように☆ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

商品到着しました、ステッチの色がすごくカラフルで可愛らしいです! 大事に使わせていただきます、ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです! ステッチの糸のミックスは、私も気に入っている色ですので、可愛らしいと気に入って頂けて、とても嬉しいです♪(o^^o)♪ こちらこそ、沢山ご注文頂き、ありがとうございました!

届きました! とても丁寧な作りで、子供も使うのを楽しみにしています。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) お子様にも気に入って頂けた様で嬉しいです♪ たくさん使って頂けたらと思います! 是非、またのご縁をお待ちしております。
【夏用☆快適リネン】☆子ども立体マスク☆キャンディ柄ピンク
今日届きました! とても可愛くて娘も喜んでいます(^^) ありがとうございました♪