
キラッと☆ベビー・子ども服・雑貨のモノ作り

無事にお手元に届いて安心しました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん使って頂けたらと思います。 この度は、ありがとうございました。

レビュー遅くなりましたが息子が毎日使っています。 普通のマスクより呼吸がしやすく気に入っているようです。ただ息子にはちょっとだけ小さかったです。 ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません! レビューを頂き感謝致します(o^^o) この暑い季節、少しでも快適に過ごして頂けて嬉しいです♪ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

丁寧な作りでこれから大活躍です。ありがとうございました
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます。 たくさん使って頂けた幸いです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

かわいいマスク❤️娘も喜んでました! 丁寧に作ってあり 購入して良かったです! メッセージも付けて下さりほっこりしました❤️
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます。 購入して良かったと言うお言葉、とても励みになりました(o^^o) 感謝致します。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

3度目の注文です。仕事用に白の夏用マスクを2タイプお願いしました。対応もお品もとても良くお気に入りの作家さんです。
リピートのご注文を頂きありがとうございました! kirari☆の作品をお気に入りにして頂き、とても嬉しいです!(o^^o) お忙しい中、励みになるレビューを頂きありがとうございました(^^)

商品届きました(^^) 可愛くて、とても使い心地が良さそうです! 早速使わせていただきますね。 この度は素敵な商品をありがとうございました。 今後もご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
無事にお手元に届いて良かったです! 気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん使って下さいませ(^^) レビューを頂き、励みなります! 是非、またのご縁をお待ちしております。

届きました🎵 子供たちとても喜んでいました☆早速、学校と幼稚園につけていきました😄お忙しい中、迅速に対応してくださりありがとうございました☆
無事にお手元に届いて良かったです!(^^) お子様に喜んでいただけて嬉しいです♪ たくさん使って下さいませ。 お忙しい中レビューありがとうございました! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

届きました!とても丁寧な作りで息子も喜んでいました!これから暑くなるのでサラサラ感が気に入りました。ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです。 お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪♪♪ これからの季節に、リネンのマスクが少しでも快適に過ごして頂けた幸いです(o^^o) また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日受け取りました。暑くなってきたのでこれから大活躍しそうです。子どもも可愛いと喜んでました。ありがとうございました^ - ^
無事にお手元に届いて良かったです! これから暑くなる季節に、リネンのマスクで快適に過ごして頂けたら幸いです。 お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日届きました! とても丁寧に作られています。なかなかぴったりのマスクが手に入らず、大人用のマスクを付けていた息子でしたが、さっそく付けて喜んでいました(o^^o) 明日から学校に付けて行かせます‼︎ ありがとうございました😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです。 お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪♪ これからの季節にお役に立てれば幸いです(o^^o) 学校生活のお供に♡(^^) こちらこそ、ありがとうございました!
【夏用☆快適リネン】子ども立体マスク☆星柄ピンク
とても可愛くて今からの時期に良い薄さでした。