
キラッと☆ベビー・子ども服・雑貨のモノ作り

お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪(o^^o)♪ 励みになります!(^^) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事に受け取りました。 さらっとした生地でこれからの時期にヘビロテで着用させて頂きます(*´∀`)♪ この度は有難うございました(●'w'●)ノ
レビュー頂き感謝致します。 無事にお手元に届いて良かったです! これからの暑い季節にお役に立てれば幸いです(^^) たくさん使って下さいませ。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します!

とっても丁寧に作られていて、使っているときに見えないのがもったいないくらいです! 小花のレースもかわいくて、ちょっぴり憂鬱なマスク着用の気分をあげてくれます! ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます! お返事遅くなり申し訳ありません! 気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん使って頂けたらと思います(o^^o) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
届きました🤗💕以前購入したものをすごくヘビロテしてまして買い足しで新たにリネンのものを購入してみました✨使うのが楽しみです٩(。•◡•。)۶ ありがとうございました❤️
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! いつも有り難うございます(o^^o) リネン生地は、快適です!とご意見も多数頂いておりますので、ご満足頂ければ幸いです(^^) また、たくさん使って頂けたらと思います。

とても丁寧に作られていて大満足です! 薄手で子どもも喜んでいました。 また機会があれば購入させて頂きたいです。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! ご満足頂き嬉しいです♪(o^^o)♪ お子様にも気に入って頂けて良かったです♡ 是非、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
昨日無事に受け取りました! 早速一日使って過ごしてみましたが、肌触りが本当に心地よく、快適でした♪ とてもとても丁寧に作って下さった美しいお品、大切に使わせていただきます。 このたびはありがとうございました! またお願いしたいと思っております。
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます(^^) 実際にお使い頂いたご感想、とても貴重で有り難いです!この暑い季節、少しでも快適に過ごしていただければ幸いです(o^^o) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

無事に到着しました。子どもたちもつけ心地がよかったようです。ありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです! お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪ お子様の感想も貴重ですので、励みになりました(^^) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

先ほど受け取りました✨ とても綺麗につくってくださっていて、ありがとうございます🙇感謝です。 顔にあててみたのですが、ピッタリです! 幼稚園につけていきます。ありがとうございます。
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 サイズ、ぴったりで良かったです!(^^) 幼稚園のマスク生活が少しでも快適になれば幸いです(o^^o) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

娘が『いい感じ♪』だと言うので追加で購入させていただきました。素敵な商品をありがとうございました😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪お子様の声は、とても励みになります(^o^) また、ご縁があり嬉しいです! ありがとうございました(^^)

とても綺麗に丁寧な仕上がりです。 そして夏用マスク、普通のマスクと違い快適さが全然違います。
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます! 夏用マスク(リネンのマスク)を気に入って頂き、嬉しいです! 少しでも、マスク生活が快適になれば幸いです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
【夏用☆快適リネン】子ども立体マスク☆幼稚園・学校用に!☆ステッチ色(ブルー・レッド・ミックス)選択
商品が届きまして、毎日使わせてもらっています :あはは: 年中の娘が、とても気に入ったので、2枚買ってよかったです :笑顔: つけ心地が良くて、シンプルで可愛いです :にこ: ありがとうございました!