
キラッと☆ベビー・子ども服・雑貨のモノ作り
昨日無事に届き、早速使用いたしました!心配していた息苦しさも特に感じず、快適で嬉しいです😊 化粧がついても目立ちにくいお色でとても気に入りました✨お忙しい中速やかに対応いただきありがとうございました!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです(^^) 快適にお使い頂けて良かったです! 気に入って頂けて嬉しいです♪(o^^o) こちらこそ、ご注文頂きありがとうございました!

届きました! “かわいい”と思って注文したインナーマスク 届いたら実物もとっても可愛かったです♪ お願い事もこころよく引き受けてくださり ありがとうございました!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪(*^^*)♪ ご希望に添えて良かったです! また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) こちらこそ、ご注文頂き感謝致します(^^) お役に立てれば幸いです! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューを頂き感謝致します。 励みになります!(o^^o) 少しでもお役に立てれば幸いです。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します!

受け取りいたしました。 迅速なご対応を本当にありがとうございました。 試し装着したところ 軽くて口触りも柔らかで、これから実際に使うのが楽しみです。 息もしやすかったです。 大切に使わせていただきますね。 またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けた様で嬉しいです♪(o^^o)♪ たくさん使って下さいませ。 是非、またギャラリーに遊びに来て下さい!

本日受け取りました!セットでこの価格でお譲りいただけてとても嬉しいです。大切に使わせていただきます☆
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! とても励みになります(^o^) たくさん使って頂けたら幸いです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日、届きました。 丁寧に作られていて綺麗な肌触りの良いもので、とても気に入りました :にこ: また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ お役に立てれば幸いです(o^^o) こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! たくさん使って頂ければ幸いです(^^) こちらこそ、ご縁を頂きありがとうございました!

本日届きました。 とても丁寧に作られていてサイズも丁度良かったです。大切に使わせて頂きます♩ お忙しい中、迅速に対応して頂きありがとうございました。また覗かせて頂きます^^
お忙しい中レビューを頂き、ありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて良かったです! サイズ感丁度で、安心しました! 是非、またギャラリーに遊びに来て下さいませ。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(o^^o)
【夏用☆リネン】インナーマスク☆ピンク☆サンドベージュ☆クリーム☆サイズ選択☆3色セット
受取ました。サイズも色味もバッチリでした。親切丁寧 迅速な対応有難うございました。また 宜しくお願いします。