やっとやっと購入出来た猫ベット✰⋆。:゚・*☽:゚ 色んな所で購入した猫用マットなど全然受け付けなかったお姉ちゃん猫でしたが、包装開けて直ぐにやってきてスリスリゴロンとし始めた事にビックリ!!即完売なので本当に購入出来嬉しかったですし、何より警戒心強いお姉ちゃん猫が気に入って「これアタチのなんだから!」と譲らない姿が愛おしい!!丁寧に編み込まれ肌触りも優しく購入して本当に良かったです♡
嬉しいお言葉 本当に感謝です。 お姉ちゃん、とっても可愛いです。そして何よりくつろいでいてくださり、本当に嬉しいです🙏 お手紙にも書かせていただいてますが、 大切なにゃんこさんの、穏やかな時間のお手伝いになれたら、本望です。 また精進しますっ💪💪💪 ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️

届きました〜 ありがとうございます とっても早くてお手紙もありがとうございます😊 早速、使ってます もっと警戒するかと思いましたがすんなりと乗っかってました
レビュー書いてくださり ありがとございます🙏 お写真も、嬉しいです❤️早速、使ってくださり、感激です❣️❣️❣️ずっとお使いいただけますように、きつく編みつけてあります。 お買い上げ頂き、本当にありがとうございました🙏
残り1個となってしまっていた、初にゃんモックを無事に購入できて良かったです (*^-^) 迅速で丁寧なご対応に感謝致します!ありがとうございましたm(__)m とても素敵なお品で大変気に入りました💓 我が家のにゃんこ達は、まず届いた段ボール箱に出たり入ったりと楽しんでおりました(笑)にゃんこアルアルですよね(笑)にゃんモックに自ら乗って寛いでくれる日を楽しみに待ってみようと思います!
レビューありがとうございます🙇♀️ お写真も、嬉しいです❣️❣️❣️ 段ボールに、興味、、、😂🤣😂おっしゃる通り、猫さんあるあるですねっ! でも、載ってくださり、とても嬉しいです。からだには、絶対いいはず!と思います。 お買い上げ頂き 本当にありがとうございました🙏
連絡が遅くなりましたが、無事に届きました✨ 素敵なお手紙もありがとうございました💕 開封した瞬間から、長男くんは乗ってくれて、次男くんはかなりのビビリで好みも激しいのでどうかなぁ…と思ったけど、気づいたら乗ってました😆 2人共かなり気に入ってくれた様で、順番に寝ているので、もう一つ欲しいなぁと思っています☺️ にゃんモックも今度は狙いたい😁 無理のない範囲で制作よろしくお願いします💕
嬉しいレビューありがとうございます🙇♀️ 慎重な次男くんも、乗ってくれたとのこと、 とても嬉しいです🙏 これからも、丁寧に作り続けていきますので、機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️

商品、すぐに送っていただきありがとうございました(*^^*) わが家のにゃんず、興味はあるようですが乗るには、勇気がいるようです(笑) 早くくつろぐ姿を見せてほしいものです。 素敵なにゃんモックをありがとうございました。 作り手さんの気持ち、にゃんずさんたちの気持ちがこもったあたたかい♥️にゃんモック、大切に使わせていただきます。
こんにちは❤️ ご丁寧にありがとうございます🙇♀️ にゃんこさんのペースで ご無理なく、慣れていっていただければと思います😊 この度は お買い上げ頂き 心よりありがとうございました
ずっと購入したいと思っていたお品でした。 注文してから発送までとても迅速に対応して頂き、思っていた以上に早く手元に届いて感激しました! 平生からのお人柄が伺える手書きのお手紙までいただき、我が家のニャンズともども素敵なお品と作家様との出会いに感謝しております☺️ ネコベット、早速我が家の7匹のニャンズがケンカすることなく仲良く入れ替わりながら使ってます。 肌触りのいい毛糸編みと縁に綿が入っているのがちょうど良い高さで、顎を乗せたり手を置いたり心地が良いようです♪ 反応がとても良いので少しずつ買い足していけたらと思っています。ニャンモックも狙っています😉 これからも愛のこもった素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました😊
ご丁寧なレビューありがとうございます🙇♀️ そして、とても嬉しいお言葉の数々、大変感謝です🙏🙏🙏 7匹のにゃんず👏👏👏 しあわせいっぱいですね❤️❤️❤️ 本当に お買い上げ頂きありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
ご丁寧にレビューありがとうございます🙏 にゃんこさんのペースで ご無理なく、慣れていってくださいますように🙏🙏🙏
素敵な商品でした💕ずっとにゃんモック買いたいなと思ってたので無事に購入することが出来てとても嬉しかったです🐈愛猫はまだ少し警戒してるみたいですが、愛犬がまさかのにゃんモックを気に入ってて、届いた日からこのにゃんモックの上でお昼寝したりしています🐶💗 ずっとずっと大事に使わせて頂きます!ありがとうございました☺️💞
なんと❣️❣️❣️ わんこ様にお使い頂いてるのですね❤️❤️❤️ めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ ハンモックの形状が始めてのにゃんこさんは、 多少慣れるのに時間かかるようですが 多分ですが、必ず!!慣れてくれるときが来るはずだと思います。(たくさん、工夫はしてあるので🥰) なので その時を私も楽しみにさせていただきます🙇♀️❤️ ご丁寧で 嬉しいお言葉のレビューありがとうございました🙏🙏🙏
ずーっとずーっと購入したかったので、今回購入することができてとっても嬉しいです!! 我が家のニャンズは中々ビビりなのでまだタオルを敷いての使用ですが、そのうち慣れてきたらタオルなしにしたいと思います! 一つ一つ丁寧に作られていて、御手紙まで書いてくださり、本当に暖かい気持ちになりました。 本当にありがとうございました。
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます🙇♀️ 嬉しいお言葉に、テンション上がります❣️ タオルを敷いたりして工夫なさってくださり、ありがとうございます。うちの子たちは冬場は、大きめの布ですっぽり被せると、トンネルみたいに潜って中で寝てたりもします🥰本当にお買い上げ感謝いたします🙇♀️
ねこベッド(🍎りんご)
届きました~♡♡♡ 袋から出す前から、るいちゃんが( サバ白)寄ってきて 出したらレイちゃんが(キジ白) ちゃっかり乗っかり。 そのあと2匹で順番に(笑) ようやく購入出来たベッド すっごく可愛いです( ⑉>ᴗ<⑉) 丁寧な作りに感動しました!! 暖かいお手紙、嬉しかったです♡ 本当にありがとうございました