レビューありがとうございます🙇♀️ 優しいお言葉、感謝いたします、🙏 そして 素敵なお写真、拝見していて とてもしあわせになります🙇♀️🙇♀️🙇♀️ この度は お買い上げ頂き、本当に ありがとうございました🙏❤️

かわいいリンゴのお布団、ありがとうございました。 これからの季節に大活躍!お気に入りの居場所になりそうです。
レビューありがとうございます🙇♀️ 黒いお洋服に、赤いりんごがよくお似合いです。 ぽかぽかタイムを過ごしていただけたら、本当に嬉しいです🙏お買い上げありがとうございました🙇♀️
連絡が遅くなりましたが、なしちゃんベット🍐無事に届いております! 今回も素敵なお手紙と共にありがとうございました🤗 長男は出した瞬間から寝てました😸 これで2ニャンズそれぞれが好きなだけ眠れます😽💤 りんごっこ🍎なしっこ🍐もありがとうございました🙇♀💕遊ぶの大好き次男が気に入って遊んでます😺 今回も心のこもった手編みベットを購入出来て嬉しいです🥰 ありがとうございました♥
ご丁寧なレビューありがとうございます🙇♀️ ふたつも、お買い上げ、感謝いたします🙏🙏🙏 すぐに入って頂いたとのことも、何よりです。 嬉しいレビュー、本当にありがとうございました🙏🙏🙏
受け取りました。 大変迅速に対応いただいたので、直ぐに届きました。 シックなお色で素敵です✨ ウチは2匹おりますが、あまり大きくないので2匹一緒に寝れそうです。 この度は有難うございました❤️
ご丁寧にありがとうございます🙇♀️ こちらのお色は、私も本当に大好きです。 なかよく、お使いいただければ、何よりです。 今回は、お買い上げ頂き、大変ありがとうございました🙇♀️❤️
ずっと欲しかった、りんごベッド…届きました。 迅速、丁寧な対応にお人柄を実感致しました。 我が家の3匹のニャンコ達も皆、興味津々。 早速、活発な長女が占領していました😊 慎重派の長男はそろりそろりと足を踏み入れ眠りにつきました…また遠慮がちな次女は皆がいなくなってからベッドで毛繕いをしていました。 作者の愛情がこもった素敵なベッドを、大切な小さな家族に届けていただき感謝しております。
ご丁寧にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 柔らかいミルクティー色のお洋服が、赤によくお似合いです🍎❤️🍎 おっしゃる通り、いっちゃんは、ずーっとずーっとこのベッドで、過ごしてくれていました。 覚えていてくださり、ありがとうございます🙏 お買い上げ 本当にありがとうございました🙏🙏🙏
:あはは: この方のInstagramでいつも拝見しておりました😊 ぶっちゃけ、この方の作品欲しさで minne 会員登録しちゃいました😆 対応も素晴らしく 発送も早かったです😊💯 ひと編みひと編み お心込めて作られた作品だけあって うちのみけこ🐈もお気に入りになったようです😆 今迄 市販の物を何個か購入しましたが 使ってくれてません。 この作品は猫ちゃんにとって 大変 気に入ってもらえる品物となっております😊 大満足💮💯なお買い物でした😆 ありがとうございます😊
素晴らしすぎるお褒めの言葉 心よりありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ お使いいただいてくださっているとのこと、大変嬉しいです❤️ お会いしたことない、可愛いにゃんこさんに、こうして繋がらせていただけること、何より幸せです。 この度はお買い上げ頂き ありがとうございました🙇♀️
嬉しいお言葉 本当にありがとうございます🙇♀️ おつかいいただけているとのこと 何より嬉しいです! 肌寒くなってまいりました。このベッドで、ほっこりしていただけますことを願っております🙇♀️🙇♀️🙇♀️ お買い上げ ありがとうございました🙏💕
15年間、ベッドを買っては乗ってくれず、、を繰り返していた子がこちらのベッドは大大大好きです💕 一日中寝ています😻 自宅で点滴の時も、このベッドをテーブルに乗せると自分から寝てくれます💤 絶妙な淵の高さで顎を乗せてくつろぐ事ができるし、6キロ近い子が乗っても形も変わらず、とてもニャンコの事を考えられていて、丁寧な作品なのがよく分かります🥰 あたたかいお手紙もありがとうございました😊
お優しいお言葉、本当に本当にありがとうございます。 もともとは、自分のおうちの子に作ったのがきっかけで、今にいたりますが 扁平上皮癌で、お空にいったいっちゃんも ずっとずっと使ってくれていて、、、 ベッドを作ることを通して 病気のにゃんこさんたちに何かお届けできるのであれば、こんなに嬉しいことはありません。 いっちゃんが つけてくれた道すじかもしれないと思います。ご縁に感謝いたします🙏
リピート購入です☆ 見た目の可愛さはもちろん、ひと編みひと編み丁寧な作りです。 縁は絶妙な高さで、我が家のニャンズは背中をあてがったり顎を乗せたりしてお昼寝タイムを満喫しています♪ 朝晩が涼しくなってきたので、縁側に置いてあげると気持ち良さそうに外を眺めています。 こちらのお品に出会って家の中に彩りが増えました♪これからも素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました😊
にゃんモック
素敵な作品が届きました。 ずっと購入させて頂きたかったので、とっても嬉しいです。 私のミスでご迷惑をおかけしてしまったのに優しく迅速に対応して下さいました。 今朝、カーテンを開けている途中で即、にゃんモックに乗りました。 この度はありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。