素敵なにゃんモックが届きました😁 本当に欲しかったので買えてとても嬉しいです!! 猫の、もみじとクマは慣れないようでまだちゃんとは座ってもらえないけど🙂まったり座ってくれるのを楽しみにしてました!! 本当にm(_ _)mありがとうございます!!
ご丁寧にありがとうございます🙇♀️ そして、とても嬉しいお言葉、感謝いたします!! もみじちゃん、クマちゃん お時間かけて ゆっくりゆっくり、無理なく慣れていってください。
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます🙇♀️ 赤がとっても、よくお似合いです🥰❣️ お使いいただいて、本当に嬉しいです! 一層 精進しますっ💪💪💪
念願のhappy-cats9さんのにゃんモック!ウチの5キロ超えの子でも安定してます。網目だから通気性もバッチリ! 色・柄も正直全部可愛い😊購入できて良かったです♬ありがとうございました〜❗️
こちらこそ、お買い上げ頂きありがとうございます🙇♀️とにかく、きつくそして、丈夫を心がけて作らせていただいています。にゃんこさんのくつろぎタイムのお手伝いができれば、何よりです。そして、毛糸の色味と、とてもお似合いで、嬉しいです💕💕💕
レビューありがとうございます。そして、かわいい😍😍😍ハンドメイドテンション上がります❣️❣️❣️ お買い上げ頂き 本当にありがとうございました🙏🙏🙏
想像通りの素敵な可愛いハンモックでした♡ うちの子たちも興味深々です! 届いたばかりなので慎重派のうちの子たちは まだ 上に乗ってはくれてませんが 下の丸い所でくつろいでます♡ 上に乗ってくれるのが楽しみです! そしてhappy-cats9 さんの 迅速丁寧かつ心温まるご対応で 満足感がますますアップです♡ 素敵なご縁に感謝します♡
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます🙇♀️ わくわくしながらの編み編みをさせて頂いて この嬉しいお言葉に、またわくわくさせていただいて、本当に ありがとうございます🙏🙏🙏💕💕💕

いつも見ていたにゃんモックが買えて感激です。丁寧な作り、早い発送でした。開封するなり気になる愛猫達。すぐに跳び乗りました。色も綺麗なグラデーションです。ありがとうございました。
かわいい❤️お写真まで!! ありがとうございます🙇♀️とってもお似合いで、嬉しいです💕大切なにゃんこさんのリラックスタイムのお手伝いになれるとしたら、本当にハンドメイド冥利につきます。 ありがとうございました🙏🙏🙏
憧れのにゃんモック〜届きました! 丁寧な作品で、とっても可愛いです♪ 見ているだけでもほっこり癒されます☆ うちのハニちゃんは、初めてのハンモックに クンクンガシガシしています(笑) 早くにゃんモックで寛ぐ姿を見たいです‼︎ どうもありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます❣️❣️❣️ハニちゃんの、わくわくたいむや、リラックスたいむのお手伝いができれば、編み編み冥利に尽きます🙏🙏🙏お買い上げ、本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🥓
ご丁寧にありがとうございます🙇♀️くろりちゃんが、リラックスタイムを持っていただけますように🙏🙏🙏
こちらから、返信できることに、今気がつきました💦ご丁寧にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
にゃんモック
可愛いにゃんモック受け取りました! すごくお迎えしたかったのでお迎えできてめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*) ベッドのようにすぐに乗ってくれないけど興味はあるようなので楽しみにしてます₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡(下に入ったりしてます)。ありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくお願い致します♡