
クリエイター

無事にお届けできて良かったです(^ ^) インコちゃん、おもちゃを覚えていてくれたんですね☺️楽しんでもらえて嬉しいです(*^o^*) 是非またおもちゃ屋さんにいらして下さいね♪ ご注文と嬉しいレビューをありがとうございました😊✨💕

レビュー遅くなり申し訳ありません… 設置するなり、カジカジ始まりました❤️ ロングバルサ、順番待ちの列があったり、2羽以上が取り合ってカジカジしたり💗 他のおもちゃの写真も捕ろうとしたのですが、ケージにつけて、ほんの二時間くらいかな?仕事して戻ったら、ほとんどなくなっていました😅 またどうぞよろしくお願いいたします✨ おまけもありがとうございます💕
いえいえ、とんでもありません😊 でもお写真付きのレビューをいただけて嬉しいです☺️ ロングバルサに順番待ち❣️2羽以上で取り合い❣️ なんとも嬉しいです😂 コザクラちゃんがしがみついて夢中で齧っているお写真可愛すぎます🥰ぜひモデルさんになってくださいね💗 いつも本当にありがとうございます(*^o^*)

本日、無事に商品を受け取りました! とても色合いも優しくカラフルでビビリなうちの子達も気に入って遊んでくれそうです😊 対応も迅速且つ丁寧にして下さり本当にありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました(^ ^) おもちゃを気に入っていただけて嬉しいです☺️ 鳥さんたちにたくさん楽しんでもらえますように♡ こちらこそご注文と嬉しいレビューをありがとうございました(*^^*)✨💕
最近やっっと途中まで渡ることができるようになりました😂 どうも頭上の鈴が、うちの子には大きな課題のようです😅 ところがオマケでつけてくださった、バルサの板のオモチャは、ドはまりしています😆 このたびは、よいお買い物をさせていただき、ありがとうございました❣️
レビューをありがとうございます😊 途中まで頑張って渡れるようになってくれたんですねー🥰嬉しいです♡鈴が怖いようでしたら、二重カンで指で外せますので外していただいてお使い下さいね(^ ^) おまけのバルサのおもちゃにどハマりしてもらえて嬉しいです😆 今度の日曜日の夜からまたギャラリーを開けますので良かったらまた覗いてみて下さいね(*^^*)
とてもかわいいブランコありがとうございます(*^^*) ブランコもせっかくのおまけにもビビってしまって💦近づけると逃げてしまいますが、徐々に慣れて遊んでくれることを期待してます😊✨ ありがとうございました♪
こちらこそご注文ありがとうございました😊 ブランコもおもちゃも見慣れたら遊んでくれるといいですねー(*^^*)ゆっくり、ゆっくり、ですね☺️

ブランコとバルサタワー届きました❗ウマウマブランコ、とっても可愛いです💓ビーズの色使いをうちのコザクラのカラーにして頂いて嬉しいです🎵穂を挿す穴が開いてるのがいいですねー。今まで洗濯バサミで止めていたので💦ブランコに揺られながら大好きな粟穂を食べられるなんて、至福のひと時ですね~。それから大人気のバルサタワー、やっと買えました🎵楽しく遊んでくれそうです😊ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです(^ ^) そして、ウマウマブランコを気に入っていただけてホッとしましたー☺️💗粟穂を食べながらゆらゆら遊んでいるコザクラさんを想像するとこちらも嬉しくなります😆💕 バルサタワーも楽しく遊んでもらえますように♪♪ こちらこそいつも本当にありがとうございます😊✨💕

必死の思いでまたまたゲットできました :ういんく: まだ以前の替えはあるけどーもうひとつほしいのです :あはは: リピ買いなので1度も買えない方には申し訳ありません :涙: その方々のためにも大切に使わせていただきます と言ってもすぐに破壊されますけどねー 丁寧に梱包していただき有難うございました :にこ:
お写真入りのレビューをありがとうございます😊💗 バルサタワーを飼い主さんにも鳥さんにも気に入っていただけて嬉しいです😆 どんどん破壊して遊んでもらって下さいね♪ いつもありがとうございます(*^^*)✨💕
無事にお届けできて安心しました(^ ^) 無着色の天然コルクですので安心してお使い下さい。 気に入っていただけて嬉しいです😊 これからもよろしくお願いいたします(*^^*)✨💕
すぐに無くなりそうなくらいに気に入って遊んでもらえて嬉しいです😂 こちらこそありがとうございました😊 これからもよろしくお願いいたします(*^^*)✨💕
無事届きました✨ いつもお世話になっております😊はぴはぴさんのオモチャはうちのインコさんたちに大人気です💕すぐ破壊してしまいすぐ購入しました笑 次回もよろしくお願いします💕
無事にお届けできて良かったです! こちらこそいつもお世話になっております☺️ インコちゃんたちに楽しく遊んでもらえて、とても励みになります😊 こちらこそ、またよろしくお願いします(*^^*)✨💕
鳥さんのおもちゃ(バルサ2㎜・マンチボール)
無事に商品を受け取りました! インコちゃんに近づけると、これを待ってましたと言わんばかりに勢いよく齧りはじめていました! おまけのバルサまで付けていただきありがとうございます(•‿•) またリピートしたいです!