
クリエイター
おもちゃとブランコ届きました❗カバブとバルサは大好きで、入れるとすぐに攻撃しまくりです。日頃のお留守番のストレスを発散しているようです(笑)。ブランコは色々挟まっていて楽しそうですネ❗揺れながら噛るのは難しそうですが、鳥さんなら出来ちゃうんでしょうね~。片足立ちで頭を掻けちゃうんですからバランス感覚は素晴らしいですよね。羨ましいわ(笑)。今回も楽しい作品有り難うございました❗❗
無事にお届けできて安心しました(^ ^) 日頃のお留守番のストレス発散のお役に立てて良かったです(*^^*)♡ 鳥さんのバランス能力ってすごいですよねー✨ 我が家のセキセイくーちゃんはまだ幼かった頃、2㎜の太さの麻ひもの上を綱渡りしていました。 ブランコで揺れながら齧るのも鳥さんにとっては朝飯前なのかもしれないですねー( ◠‿◠ ) こちらこそいつも本当にありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします(*^^*)✨💕

可愛いおもちゃとブランコありがとうございます😊色合いとか可愛いのでかじられてなくなっていくのはちょっともったいないなぁと思っちゃいました💦鳥籠の中が可愛くなって嬉しいです😊
無事にお届けできて良かったです(^ ^) おもちゃもブランコも気に入っていただけて嬉しいです( ◠‿◠ )♡ 齧られるのがもったいないとよく飼い主さんに言われます。そう思っていただけるのが嬉しいし、愛鳥さんに齧ってもらってどんどん無くなっていくのを見るのも嬉しいです♪ 楽しんでもらえますように😊💗

今回も喜んで遊んでくれてます。 インコ達が安心して遊べるおもちゃ。 感謝してます。 これからもよろしくお願いします。
無事にお届けできて良かったです(^ ^) 今回のおもちゃも気に入っていただけて嬉しいです💗 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*^^*) おもちゃ作り頑張りますp(^_^)q
はぴはぴさん! 注文受注や発送のおしらせ、きちんと送って下さっていたのに本当にすみません…筆不精にもほどがありますよね 猛反省 作品受け取っています。届いた作品があまりにも素敵で、小鳥達と写真を撮って送るつもりでした、、時間かかるかもしれませんが必ず送ります🙇
いえいえ、そんなことないですよ(*^^*) 無事にお届けできて安心しました♪ 愛鳥さんが遊んでいるお写真を見せていただくのを楽しみにしています😆 これからもよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )✨💕

無事届きました✨ 今回も可愛く作ってくださりありがとうございます😊 今度の土曜日にウロコインコさんをお迎えに行きます✨楽しんで遊んでいる姿が目に浮かびます💕今後ともよろしくお願いします!送料ありがとうございました🙇♂️
無事にお届けできて安心しました(^ ^) 今度の土曜日にお迎えなんですね✨ 私までワクワクしてきました🥰 ウロコちゃんに楽しんでもらえますように♡ 今回もありがとうございました😊✨💕

このたびも、とても可愛いおもちゃをありがとうございました😊早速うちの鳥は喜んで遊んでました !
無事にお届けできて良かったです(o^^o) 早速遊んでもらえて嬉しいです😊 たくさん楽しんでもらえますように💗 これからもよろしくお願いいたします☺️💕
商品受け取りました!ケージのそばに置いておくと、すぐに興味津々という感じで近づいてきました ! 楽しみにしていたブランコもすごくすごく可愛いです!愛鳥も嬉しいようで、ケージ越しにすぐにつついています♡ バルサ材のおもちゃのおまけまでありがとうございます!落花生のおもちゃも素敵でした!! 明日の放鳥タイムが楽しみです(≧▽≦)! 素敵な商品をありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました♪ ブランコもおもちゃも喜んでいただけて嬉しいです🥰 嬉しいお写真もありがとうございます💕 ケージの中から、遊びたーい!と言ってるみたいですねー☺️💗明日思い切り遊んでねー♪♪ こちらこそありがとうございました😊 これからもよろしくお願いいたします(*^^*)✨💕

ずっと欲しかったはぴはぴさんのおもちゃ、嬉しいです! 箱を開けてる時から隣でオカメズもうずうずしてて、渡すと 初めてなのに怖がること無く、カジカジ齧ってます♡♡ 早速喜んで遊んでくれましたヽ(^0^)ノ ありがとうございました♪♪
可愛いお写真付きのレビューをありがとうございます😊💕 初めてなのに、すぐに遊んでもらえて感激です😆 たくさんカジカジして楽しんでねー♡ 可愛いお写真をぜひ作品ページに載せさせて下さい♡ こちらこそありがとうございました😊✨💕
はぴはぴさん、こんにちは! 早速オモチャ送っていただき、ありがとうございました!お陰様で、このところの長い留守番も楽しく遊んで過ごせたようです♪ いつも注文してるロングバルサですが、今回もあっという間に写真のような状態です!ちなみにこれ2日目です😁 初めて注文したバルサのカーテンも気にいってくれるか楽しみです♬ いつもありがとうございます✨ またお願いします🤲
こんにちは(o^^o) 可愛いお写真付きのレビューをありがとうございます😊💕 2日目にして、もう半分以上無いですね〜😂 長いお留守番の間も楽しく遊んでもらえて嬉しいです😆次はバルサのカーテンをどう攻略してくれるか楽しみですね〜🥰 こちらこそいつも楽しく遊んでもらえて励みになっています♪♪ ぜひまたよろしくお願いします😊💗あ、お写真、また載せさせて下さいねー♡
ウマウマ⭐︎ブランコ(ミニアーチブランコ)
とても可愛いアーチブランコ有り難うございました。 文鳥さんも数日でだいぶ慣れたようで、良く遊んでいます☺️ ケージの縁も赤なので、ブランコの赤ととてもマッチしてます。 ただ、上の方に鈴がなかったので、あればもっと良かったかなと思います。