
クリエイター

受け取り後、早速セキセイインコのケージに取り付けました。大喜びで夢中でかじっており、一日もちません。小鳥が幸せなれるおもちゃをありがとうございました。
小鳥が幸せになれるおもちゃ✨ とても嬉しいお言葉をありがとうございます☺️💕 セキセイさんに夢中になってもらえて嬉しいです😂 これからもよろしくお願いします(*^^*)

可愛いオモチャ💕 とても楽しみにしてました。 うちのコは噛み方がとても優しいので、硬いオモチャが苦手でずっと嘴に優しいオモチャを探していました。 ビーズがカラフルで楽しく遊んでくれそうです。 プレゼントの可愛いミニサイズのオモチャもキャリー用にピッタリです😊 お心遣いありがとうございました。
おもちゃを気に入っていただけて嬉しいです😊 バルサは薄いものから厚みのあるものまで柔らかく、優しい噛み方の鳥さんでもサクサクと楽しく遊んでもらえると思います♡たくさん楽しんでもらえますように(*^^*) いつもありがとうございます😊✨💕
こんにちは!先日可愛いおもちゃ届きました♪ 早速セキセイさんとオカメさんが齧って遊んでます😊 ただ今回21時の販売スタートと同時に購入しようと思っていたのに、うっかりしてしまいセキセイが大好きなロングバルサがSOLDOUTになってました😭 いつもありがとうございます!次回を楽しみにしています✨
こんにちは( ◠‿◠ )無事にお届けできて良かったです。 早速セキセイさんとオカメさんに遊んでもらえて嬉しいです😊 ロングバルサ、次はもっと数を作ってお待ちしていましね(*^^*) こちらこそいつも本当にありがとうございます✨💕
無事にお届けできて安心しました(^ ^) 喜んでいただけてとても嬉しいです😆 インコちゃんに楽しく遊んでもらえますように♡ こちらこそありがとうございました😊✨💕
先ほど受け取りました。希望通りのビーズの色で想像以上に可愛いブランコを作っていただき、本当にありがとうございます(*^^*) おまけのバルサもうれしいです✨ありがとうございました(^-^)
無事にお届けできて良かったです(^ ^) ブランコを気に入っていただけて嬉しいです😊 いつも気に入っていただけるかドキドキなので♡ おまけのおもちゃも楽しんでもらえますように(*^^*) こちらこそご注文とレビューをありがとうございました🥰

連絡が遅くなり申し訳ありません。 週末に届きました。 今回のバルサは太めなので時間がかかるみたいで一生懸命お仕事してくれてます😀 ありがとうございます
無事にお届けできて安心しました(^ ^) 厚みのあるバルサなので、長く楽しんでもらえるといいですね♡一生懸命にお仕事してもらえて嬉しいです😊 こちらこそいつもありがとうございます☺️✨💕

とっても齧りがいのあるおもちゃをありがとうございました!今回は分厚めをお願いしてみたのでどの位持つのか楽しみです。さくさくさくって齧ってくれるので(笑) パステルカラーのビーズが挟んであるのでバルサが無くなった後も可愛いです。
無事にお届けできて良かったです(^ ^) 分厚いバルサですが柔らかいので、さくさくと齧って楽しんでもらえて嬉しいです😊何日持つのか私も気になります(^O^) バルサが無くなった後も可愛いと言っていただいてありがとうございます♡ これからもよろしくお願いいたします(*^^*) ご注文と嬉しいレビューをありがとうございました😊✨💕

ありがとうございます(≧▽≦) 先程、手元に届きました。 包装を開けた途端、ユーカリの良い匂いが広がり(๑ ́ᄇ`๑) みんなに、見せて歩くと👍やはり取り合い😅 サプライズを頂き感謝です☺️ これで、みんな仲良く放鳥時に遊べます。 いつも、ありがとうございます。
無事にお届けできて良かったです(^ ^) 取り合いになるほど気に入ってもらえて嬉しいです😂 仲良く遊んでもらえますように♡ こちらこそいつもありがとうございます😊✨ 今後もよろしくお願いいたします(*^^*)✨💕
写真がなかなか撮れずレビュー遅くなりました。 最初は警戒して近づかないのですが、気づいたら夢中で齧っていてバラバラに破壊されています! すごく楽しそうで、見ている私も嬉しくなります :にこ: またリピートします :あはは:
可愛いお写真付きのレビューをありがとうございます😆💕 表情から楽しいのが伝わってきますねー🥰 可愛いお写真、作品ページにも載せさせて下さい♡ ぜひまたよろしくお願い致します😊✨💕
はしごみたいなブランコ
今回も可愛いブランコをありがとうございます😊 見せた瞬間飛び乗ってました笑 いつも丁寧な作りで、素敵な作品をありがとうございました :にこ: ネズミちゃんもお気に入りのオモチャに仲間入りです :ういんく: またよろしくお願いします❣️