
クリエイター
バルサ2mmのたくさん連なったおもちゃが出ていたので、購入させて頂きました! 3mmより2mm派の我が家🐥🐥いつもの可愛い可愛いビーズとは対照的にシンプルな木のビーズ✨ 設置した途端に待ってました!と言わんばかりの二羽🐥🐥 いつもの可愛いビーズ付きのおもちゃも一緒に購入させて頂きました! いつも可愛いおもちゃをありがとうございます!! 我が家に無くてはならないおもちゃです!(*´˘`*)♡ オマケも本当に有り難うございます!初めての葉っぱを吊るしてみました!今日は遠巻き明日は齧るかな? 素敵なおもちゃとオマケ大切に遊ばせて頂きます!
嬉しいお写真付きのレビューをありがとうございます😂💗 まるでシンクロしているようなお写真❣️ 楽しそうな様子が見れてとても嬉しいです🥰 ユーカリも齧ってくれるといいですね♡ たくさん楽しんでもらえますように(*^^*)✨💕
商品が届いてから直ぐに、とっても楽しそうにカジカジしてます(*゚∀゚) とてもスゴイ勢いなので、何日持つか心配です…(^.^; 多分近いうちにおかわりすることになりそうです(笑) おまけもつけていただき、とってもいい買い物ができました。ありがとうございました♡
ロングバルサを楽しんでもらえて嬉しいです😊 数日で無くなっちゃうかもしれませんねー♪ また次の販売に向けておもちゃ作りを頑張りますので、ぜひまたギャラリーにいらして下さいね♡ こちらこそご注文と嬉しいレビューをありがとうございました😊✨💕
見た目も可愛くて、ケージに設置したらなお可愛い! バルサのかじり心地がちょうど良さそうでとっても気に入りました~。 ありがとうございます! 早くかじりなよ~って思いながらりょくとすみれを観察してます!
飼い主さんにも気に入っていただけて嬉しいです😆 すみれちゃんとりょくさんが遊んでくれるのが楽しみです🥰 これからもよろしくお願いします(*^^*)💕
こちらこそご注文ありがとうございました😊 おもちゃを楽しみにしていただけて嬉しいです(*^^*) ぜひまたよろしくお願いします😊💕
こんばんは!以前購入させていただいた「齧り放題ブランコ」ですが、使用されているユーカリの種類を教えていただけますでしょうか?日にほんの少しですが、パリパリと齧ってくれるようになり、その後はとても良い香りがして、飼い主共々癒されています。ビビりんちゃん、初ユーカリ、とても気に入ってくれたのではないかと思うのです( *´艸`)。はぴはぴさんの方で販売されてはいないんですよね…?m(__)m
かじり放題ブランコのユーカリを気に入ってもらえたんですね😊 使っているユーカリはグロブルスという種類のものです。残念ながらユーカリだけの販売は在庫が少ないので出来ないんです。ご期待に添えずすみません😢

レビュー遅くなりました。可愛いおもちゃとブランコありがとうございました🥰 写真がやっと今日撮れました♪ ブランコ見た瞬間に可愛い❤️即決でした(笑) 大事に使わせて頂きます🙇
嬉しいお写真付きのレビューをありがとうございます😊 美しいセキセイさんでブランコがとても似合っていますねー🥰 飼い主さんにも鳥さんにも気に入っていただけて良かったです♡これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

レビューが遅くなってすみません。 ずっと楽しみにしていたhappihappiさんのおもちゃは思った通り、うちの子のお気に入りです。 夢中で遊ぶとはこういう事だな、と思うくらいに股がさけそうに開いても夢中でガジガジしています。ありがとうございます(о´∀`о) また、素敵なおもちゃを楽しみにしています。
可愛いお写真付きのレビューをありがとうございます😆💕 あんよはどこかなぁ?と探しちゃうほど開脚していますねー♪♪ 夢中で遊んでもらえてとても嬉しいです🥰 これからもぜひよろしくお願いします(*^^*)✨💕

おもちゃとっても丁寧な作りに感動です! オカメちゃんはコルクが好きなので、早速カジカジ💞 見てると囓ってくれないんですが、やっと写メ撮れました。 すごく気に入ってくれてるので、買って良かったと思いました。 2つ買っておいて正解でした。 無理なさらず素敵な玩具作りこれからも頑張ってください。
おもちゃに嬉しいお褒めの言葉とお写真付きのレビューをありがとうございます😊💗 オカメちゃんはコルクが大好きなんですねー💕 楽しそうなお顔がとても可愛いです🥰 優しいお言葉も感激です♡ありがとうございます(*^^*)✨💕

先日は素敵なおもちゃありがとうござました!楽しそうに破壊活動をしております☺️お気に入りみたいなのでまたリピします!
可愛いお写真付きのレビューをありがとうございます😆💕 楽しそうなお顔に嬉しくなります(#^.^#) ぜひまたよろしくお願いします♡ ご注文と嬉しいレビューをありがとうございました😊✨💕
鳥さんのおもちゃ(ロングバルサ)
初めて購入させて頂いた日から約一年になります。 うちの子達も1歳9ヶ月🐥🐥 このおもちゃでスクスク育ち、飽きる事無くますます夢中で遊んでくれてます。 カラフルでポップで可愛いおもちゃ! 無くてはならぬ存在です(*ˊᗜˋ*) 丁寧に作られている事が凄く良く分かるので、引っかかる心配や怪我をしたりの心配が無く安心できます(*´꒳`*) (勿論ちゃんと見てますが安心は凄く有ります) 吊るす用の麻紐があるのですが… うちの子達はめちゃくちゃこれも大好きで(笑) 新品は特にご馳走で噛んでます(笑) 見た目の良さだけで無く、細部まで鳥の事を考えて作られているので満足度は銀河系を超えてます!! 本当に可愛いくて素敵なおもちゃをありがとうございます!大好きです!!🐥🐥♪( ◜ω◝و(و "