
クリエイター

可愛く温もりのある作品と言っていただけて嬉しいです😊ありがとうございます。 ぜひまたギャラリーにいらして下さいね。 ご注文と嬉しいレビューをありがとうございました☺️

大変齧りがいのあるお品です。吊り下げ紐の部分に結び目をいくつか作ってくださっているので、ケージにつるす際に調節しやすく助かっています。お心遣いをありがとうございます。
おもちゃにお褒めの言葉をありがとうございます😊 たくさん齧って楽しんでもらえますように♡ ぜひまたギャラリーにいらして下さいね(*^^*) ご注文と嬉しいレビューをありがとうございました✨💕

すごく可愛い、希望通りのブランコで嬉しいです。 ウッドビーズにして正解でした! いつも新しいおもちゃは怖がって近づかないんですが、見てすぐに乗ってくれました。 遊び場に吊るしても怖がる事なく、気づくと乗って遊んでます。 ありがとうございました(^-^)
ウッドビーズを使ったはしごみたいなブランコを飼い主さんにも鳥さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 怖がらずに乗ってくれたんですねー☺️ たくさん楽しんでもらえますように♡ こちらこそご注文と嬉しいお写真付きのレビューをありがとうございました😊✨💕
5月生まれの3羽に、初ブランコを購入しました。 ウマウマブランコは止まり木が広いので、幼鳥にも何の抵抗もなくすぐに遊び始め お気に入りの場所になりました♪(*´ー`*) バルサのカーテンは、足にハンデのある幼鳥用に。 固定して壁面に設置。楽しそうにカジカジしています♪ いつも、可愛いおもちゃを本当にありがとうございます♪
5月生まれの3羽ちゃんたちの初ブランコに選んでいただけてとても嬉しいです☺️早速乗ってくれているんですねー😆 バルサのカーテンも、天使ちゃんたちに遊んでもらえていると思うとこみあげるものがあります(*´∀`*)おもちゃを作っていて良かったです(*^_^*) こちらこそ、いつも本当にありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします✨💕

商品を受け取りました✨ この度もとても可愛いお品をありがとうございます☺️! 経木は初めてで、インコさんがどんな感じで反応してくれるのが楽しみです!! ストローのおもちゃも今はまだビビってますが、楽しく遊んでくれると思います♡ 素敵なおまけまでありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました(^ ^) 経木もストローも楽しんでもらえたら嬉しいです😊 おまけのバルサとユーカリも気に入ってもらえますように♡ いつも本当にありがとうございます(*^^*) これからもよろしくお願いします✨💕

昨日到着しました。 我が家のカジカジ部隊には少しずつ出して行こうと思います。ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです(^ ^) カジカジ部隊の鳥さんたちに楽しんでもらえますように♡ いつも本当にありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします✨💕

本日無事に商品受け取りました。 迅速丁寧な対応でありがとうございました。 おまけも嬉しかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 愛鳥が早速ガジガジとかじって遊んでます。
無事にお届けできて安心しました(^ ^) 早速遊んでもらえて嬉しいです😆 こちらこそ、またギャラリーにいらして下さいね♡ ご注文とレビューをありがとうございました😊✨💕

いつもご丁寧にご対応いただきありがとうございます。うちのインコははぴはぴさんのバルサの橋が特にお気に入りで、水を飲んでは橋で口を拭き、橋の上で休み、橋をかじって破壊し…と色んな場面でフル活用しており、なくてはならないおもちゃです。次に販売再開された際も是非是非購入させてください!
水を飲んでバルサの橋でお口を拭いているところを想像してニマニマしてしまいました(●︎´艸`)ムフフ そんなに気に入ってもらえるなんて嬉しすぎます🥰 次も販売に向けておもちゃ作り頑張ります♪ またよろしくお願いします😊✨💕

とても喜んで遊んでくれるオモチャなので、そんな姿を見るのが楽しみです。 そしてステキなご対応どうもありがとうございました😊
楽しそうに遊んでいるところを見るのは飼い主さんの至福の時間ですよね♡ そのお手伝いができて嬉しいです(*^^*) またギャラリーにいらして下さいね♪ こちらこそご注文ありがとうございました😊✨💕

可愛らしくセンスあるブランコに大満足です ビーズの大好きなのでさっそく乗っては 舐めたりカミカミしながら楽しんでいます😄 親バカなのでとっても良く似合ってるな❤️ と思いながら愛でてます ありがとうございました😆
ブランコに早速乗ってもらえて嬉しいです😆 きょろちゃんにとても良く似合っていますよねー🥰 たくさん乗って遊んでもらえますように♡ こちらこそありがとうございました(*^^*)✨💕
鳥さんのおもちゃ(バルサ2㎜・マンチボール)
早々に送って頂きありがとうございます。 とても可愛く、温もりのある作品でした。