
クリエイター

こちらこそありがとうございました😊 楽しく遊んでもらえますように💗 これからもよろしくお願いします(*^^*)

今回はちょっと厚めのバルサにしてみました。キスケカラーの可愛いブランコも初挑戦!どちらもとても楽しみです♪いつも素敵な作品ありがとうございます(*´꒳`*)
無事にお届けできて良かったです(o^^o) キスケちゃんにおもちゃもブランコも気に入ってもらえたら嬉しいです😊 こちらこそいつも本当にありがとうございます(*^^*)💕
今日、我が家にバルサリング2個、無事にお嫁入しました :にこ: ありがとうございました。 :ういんく: やっぱり、オカメはビビりんです :あはは: 逃げまくりでした :涙: でも少しカジカジしたのでまたブログにてご紹介させてください :ういんく:
無事にお届けできてよかったです(*^^*) きっと見慣れたら遊んでもらえるんじゃないかと思います( ◠‿◠ ) ふたりが遊んでる姿を見られるといいなぁ♡ いつも本当にありがとうございますございます😊✨💕

レビュー遅くなり申し訳ありません。ブランコもオモチャも喜んでいます。ありがとうございました。
いえいえ、そんなことないですー(*^^*) お写真付きのレビューをありがとうございます😊 ブランコに乗ってもらえて嬉しいです😆 可愛いセキセイさんですねー🥰 たくさん楽しんでもらえますように♡ こちらこそありがとうございました✨💕
レビュー遅くなり申し訳ありません💧 いつもバルサのおもちゃをありがとうございます♡ オマケのユーカリがとても気に入ったようで、一日で無くなってしまいましたので、販売していただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
いえいえ、とんでもありません(*^^*) 可愛いお写真付きのレビュー嬉しいです😆 逆さになって齧っているのかなぁ、可愛いですねー🥰 ユーカリも気に入ってもらえて嬉しいです😂 販売できるくらいの量を確保できれば販売も考えますね(*^^*)

とっても可愛くて、わくわくするオモチャをありがとうございます!ユーカリの香りが爽やかで飼い主も大好きです💕 バルサは2日目であっとゆーまに破壊されました😅 次回もどうぞよろしくお願いいたします!
可愛いお写真付きのレビューをありがとうございます(*^o^*) ユーカリのおもちゃをとても気に入ってもらえて嬉しいです😊💗 ユーカリもバルサもたくさん齧って遊んでもらえますように♡ ぜひまたギャラリーにいらして下さいね😊✨💕
画像を見て一目惚れをしたのですが、実物は更に上回る可愛さで大変気に入りました! キラキラととても綺麗です。 インコもすぐに気に入った様で、まだ透明袋に入った段階から開封のお手伝いをし、そのあと即遊び始めました(^^) 素敵なお品をどうも有難う御座いました。
はしごみたいなブランコに嬉しすぎるお褒めの言葉をありがとうございます🥰 愛鳥さんが開封のお手伝いをしている様子を想像してホッコリ💗 すぐに乗ってくれたようでホッとしました♪ こちらこそご注文と嬉しいレビューをありがとうございました😊✨💕
いえいえ、ありがとうございます😊💗 最初は警戒していても一旦遊び始めると止まらない鳥さんが多くて嬉しい限りです😆 楽しく遊んでもらえて良かったです(*^^*) ぜひまたギャラリーにいらして下さいね。 これからもよろしくお願いいたします☺️✨

我が家の鳥さん達が一番大好きなオモチャがたくさん届きましたp(^-^)q 毎日楽しく遊んでいます♪ 本当にありがとうございました(^-^)
いつも楽しく遊んでもらえてとても励みになっています(*^o^*) おもちゃが無くならないようにまたたくさん作りますね♪ こちらこそいつもありがとうございます😊💕

ありがとうございました😊 2人とも楽しく遊んでおります😍
楽しく遊んでもらえているようで嬉しいです😆 ぜはまたギャラリーにいらして下さいね♪ ご注文とレビューをありがとうございました😊✨💕
鳥さんのおもちゃ(バルサ3㎜・マンチボール)
この度もどうもありがとうございました❤️