
クリエイター

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 可愛いお品が無事届いております(^^) おまけもどうも有難うございました。 また是非お世話になりたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
無事にお届けできて良かったです(o^^o) 愛鳥さんに楽しんでもらえますように♡ こちらこそぜひまたよろしくお願いいたします(*^^*)

いつもありがとうございます💕 今回のモデルはラピスです✨ たった数時間で、こんなになりました😅 ラピは、落ちた破片の大きめのまで、カジカジする、エコな男の子です❣️ 鳥たち、大変喜んでいます😍 また貴重なバルサでおまけまで頂き、ありがとうございます☺️ 今後ともよろしくお願いいたします✨
こちらこそいつも本当にありがとうございます😊💗 ラピスちゃん♡数時間で破壊し尽くして、落ちた破片まで遊んでもらえるとは😆作り手は嬉しい限りです💕 ぜひ作品ページのモデルさんになって下さいねー(*^o^*) これからもよろしくお願いいたします☺️

今回も可愛くて楽しいおもちゃばかりでした! どれから開けようかと並べて考えていたら、袋の上からガジガジして待ちきれない様子でした。 おまけまで入れてくださってありがとうございました♪ これからも楽しみにしています。よろしくお願いします(╹◡╹)
無事にお届けできて良かったです(^ ^) 飼い主さんにも愛鳥さんにも楽しんでいただけてとても嬉しいです🥰 こちらこそまたよろしくお願いします♡ おもちゃ作りこれからも頑張りますp(^_^)q💕

今日、無事届きました。大きさも丁度良かったです!おまけまで、ありがとうございます☺️ これからも、ステキな作品楽しみにしてます😊また、ご縁がありましたらよろしくお願いします!
無事にお届けできて良かったです(o^^o) ブランコ、気に入っていただけて嬉しいです♡ 愛鳥さんに楽しんでもらえますように(*^^*) こちらこそぜひまたよろしくお願いします😊💗

今回も鳥さんが喜ぶステキな作品をありがとうございました♡またの機会もよろしくお願いします :にこ:
無事にお届けできて良かったです(o^^o) こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いします♡ たくさん楽しんでもらえますように🥰
バルサのおもちゃをとても気に入ってもらえて嬉しいです😊 お写真がブレるほど一生懸命に齧ってくれているんですねー🥰 また楽しんでもらえるおもちゃ作りを頑張りますp(^_^)q 今回もありがとうございました😊💕

おもちゃ届きましたよ~。バルサと落花生のおもちゃは良く遊んでくれます🙂仕事から帰ってケージを覗いた時に、楽しくと言うか、激しく遊んだ跡があると思わず笑ってしまいます🤭はぴうり止まり木輪っかも良いですね🎵楽しみです。おまけもいつも有り難うございます。
無事にお届けできて良かったです(o^^o) お仕事から帰ると、激しく遊んだ跡がある♪ お留守番も楽しくできているのかなぁと嬉しくなります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 止まり木輪っかもお留守番の時に楽しんでもらえたらいきなぁ♡ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます☺️💗 これからもよろしくお願いします(*^o^*)

無事届きました😊 はぴはぴさんのおもちゃは、おもちゃが苦手な我が家のオカメインコさんも大好きです💕 お心遣いもありがとうございました😊嬉しいです!
無事にお届けできて良かったです(^ ^) 嬉しいお言葉をありがとうございます🥰 たくさんカジカジして楽しんでもらえますように♡ こちらこそいつも本当にありがとうございます😊✨💕

どれもこはくが喜んでくれたから、ありがとうございました :にこ: 来月のお迎え記念日のお祝いかねてだけど、嬉しいです。 止まり木わっかだけは、ケージ掃除の後つける予定です :笑顔:
お迎え記念日のお祝いにおもちゃを選んでいただけて嬉しいです😆 そしてすぐに遊んでくれるこはちゃんに感謝🥰 止まり木輪っかも気に入ってもらえますように♡ いつもありがとうございます😊✨💕
鳥さんのおもちゃ(いぐさ・マンチボール)
丁寧で可愛いおもちゃ😆💕次回がまた楽しみです(≧▽≦)