
前々から凄い気になってて・・・ピーちゃんどれにするか悩んでて保留にしてましたが。 酉年という事もあり、お正月飾りにと購入♥ 思ってた以上の可愛さにとても癒されております(*^^*) 今度はどのピーちゃんをお迎えしようかまたまた悩んでます。 また、よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)
どれにするか悩んでいただいていたなんて(*´∀`*) 気に入っていただけてとてもうれしいです( *´艸`) ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さい♡ 新作も出していきます♪ ご注文とレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
ピヨちゃん届きました♪ 凄く可愛いくて鳥好きにはたまりません!! 他のピヨちゃんも揃えたくなります☆ 今回も素敵なお取り引きをありがとうございました(*^^*)♪
無事に届いて安心しました✨ 喜んでいただけてとてもうれしいです(*´∀`*) こちらこそまたのご注文ありがとうございました😊✨ これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨💕

おはようございます。今回も可愛い作品をありがとうございました(≧▽≦) また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
おはようございます(o^^o) こちらこそまたのご注文をありがとうございました😊✨ 来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨💕
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。レビュー遅れました。 この度はとっーーーーても可愛い😆作品ありがとうございます!小さいのにとてもリアルで、きゅんきゅんしちゃいます!子供らも可愛い😆って大絶賛でした! 新年小鳥ちゃんと一緒に迎えたいと思います! これからもキュンキュンする可愛い😆作品待ってます!また機会があればよろしくお願いします!
全然大丈夫ですよ、ご丁寧にありがとうございます(*´˘`*)♡ お子さんにも可愛いって言ってもらえてうれしいです(♡ˊ艸ˋ♡) ピーちゃんと一緒に良い年越しをお迎えくださいね😊✨ ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さい💗 これからもよろしくお願いいたします✨ ご注文とレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕

無事届きました! 玄関置いて眺めることにします。
無事に届いて安心しました✨ 男性のお客様は少ないので選んでいただきとても嬉しかったです(o^^o) ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さい♪ ご注文とレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨
昨日、無事に作品が届きました! 可愛くて可愛くて、しばらく眺めてから写真を撮りました◡̈♥︎ 丁寧な梱包で、迅速に対応して頂き、信用のできる作家様です♪ いいお正月が迎えられそうです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 これからもギャラリーに遊びに行ってみますのでどうぞよろしくお願いします♪
作品を気に入っていただけて本当にうれしいです😊✨ そして、うれしいお言葉に感謝感激です(*´∀`*) 年明けにはいくつか新作を出す予定ですので、ぜひまた遊びにいらして下さい(o^^o) うれしいレビューとご注文をありがとうございましたm(_ _)m✨✨
無事に届いて安心しました😊 そう言っていただけてとてもうれしいです(✻´ν`✻) 楽しい年末年始になりますように✨ またHappiHappiに遊びにいらして下さい♪ ご注文とレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
昨日無事にぴいちゃん届きました。 お願いしたうちの子の色味そっくりに作ってくださり、感謝感謝ですm(__)m さっそく鞄につけて、御守りのように大切にしたいと思います。 まだまだ寂しくて辛いのですが…元気だして頑張ろうと思います。ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
無事に届いて安心しました😊 御守り・・そんな風に思っていただいてありがとうございます😭 ほんの少しでもピーちゃんが癒しになれればうれしいです(✻´ν`✻) またHappiHappiに遊びにいらして下さい。 ご注文とレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
こちらこそまたHappiHappiに遊びにいらして下さい😊 ご注文とレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
オーダー琴様ピーちゃんのウェルカムボード
とても可愛く気に入りました。 一気に玄関が華やかになりました💕 本当にありがとうございました😋