
商品、無事に受け取りました! 写真通りキラキラで色合いもとても気に入ってます! オマケのヘアピン、梱包も丁寧にしていただいて、ありがとうございます(*'д'*) 大切に使わせて頂きます。
無事に届いて安心しました(o^^o) ピアスもヘアピンも気に入っていただけてとてもうれしいです😊✨ これからの季節のお出掛けにご一緒できたらと思います♪ ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
今日無事にピーちゃんたちが届きました(๓´˘`๓)♡ インコ盛りのカゴも小さくて可愛くて その中に文鳥さんがいるのが 可愛くて可愛くて本当に幸せです⸜( *´꒳`*)⸝💕 スズメさんとウズラさんも めちゃめちゃ可愛くて前回お迎えした ニワトリさんたちと一緒に 大事に飾らせて頂きます( * ॑꒳ ॑* )♥ ピーちゃんたちに囲まれて本当に嬉しいです❤ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕 またお願いすると思いますが その際にはどうぞ宜しくお願いします (人´ω`*).☆.。.:*・゜
ピーちゃん達の到着を喜んでいただけてとてもうれしいです(*´˘`*)♡ そして1羽1羽に愛情を持ってくださって、作り手は本当に幸せです😭✨✨ 大切に大切にされてピーちゃん達も満足気なお顔をしているのがよくわかります😊💕 こちらこそこれからもよろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀. ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕

今届きました❣️ 写真よりもずっとずっと可愛いです。 有難うございました。 新作楽しみにしています。
無事に届いて安心しました😊 そう言っていただけてとてもうれしいです(*´˘`*)♡ ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さい♪ 新作も頑張って出していきます(^o^)/ ご注文とレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
母にプレゼントしたくて、 リピート注文しました。 出品者様の親切で丁寧な対応に、とても好感が持てます。 品物のクオリティも本当に高く、愛らしい作品で、母も喜んでくれました。 対応が良かったので、また気に入った作品があれば、ぜひ購入させて頂きたいです。 素晴らしい作品です!ありがとうございました😄
お母様にも喜んでいただけて光栄です😊✨ うれしいお言葉を本当にありがとうございます(*´˘`*) これからも新作を出していきたいと思いますので、ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さい。 ご注文とレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨
気に入っていただけてうれしいです😊 またHappiHappiに遊びにいらして下さい。 ご注文とレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
無事に届いて安心しました✨ 気に入っていただけて良かったです! 新婚さんのお宅に飾ってもらえると思うとうれしくて、ピーちゃん達も喜んでいると思います😊💕 どうぞお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡ ご注文ありがとうございましたm(_ _)m✨💕
無事に届いて安心しました♪ 飾っていただいてありがとうございます(o^^o) ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さい。 ご注文ありがとうございましたm(_ _)m✨
気に入っていただけて安心しました(*´∀`*) ほのぼのしていただけてとてもうれしいです😊✨ ぜひまたHappiHappiに遊びにいらしてください。 ご注文とレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
届きました! お願いしてから発送までとても早く、しかも細かい所までしっかりオーダー聞いてくれてありがとうございます(*´˘`*)♥ 写真で見てもすっごく可愛かったですが、実物は更に可愛くて( ु ›ω‹ ) ु♡ よく見える所に飾ってたくさん眺めたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 本当にありがとうございましたm(*_ _)m
無事に届いて安心しました(*´∀`*) ハンコのにわとりさんとハシビロコウさんを見ながらの製作はとても楽しかったです♪♪ 喜んでいただけて本当にうれしいです(*>ω<*)💗 これからもよろしくお願いします(o^^o) ご注文とレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨
インコ盛り(3羽)
2回目のリピートです。 前回はウェルカムボードとブリキ缶をお迎えしたのですが、その横にインコ盛りを並べて飾りたいと思い、 再度お願いしました。 選べるピーちゃんが魅力的で、みんな可愛く全て欲しいぐらい♡ 他のお家のピーちゃんで気に入った種類をお願いしたところ、快く受けてくださり、大好きなラベンダー色のピーちゃんをお迎えすることが出来て大満足です。 大切に玄関に飾らせていただきました。 これからも可愛いピーちゃん作品を楽しみにしています。