

本日届きました(^^) ご無理をいってうちのボタンちゃんを作って頂きましたがとってもそっくりで嬉しいです。2匹とも可愛すぎて見ているだけで癒されます。本当にありがとうございました!
こんばんは♪ 無事に届いて安心しました(o^^o) 喜んでいただけてとてもうれしいです(*´∀`*) ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さい。 ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
昨日届きました。ピーちゃんが思っていたより小さく(*^^*)可愛いのがさらに可愛かったです。可愛くてまたピーちゃんシリーズ欲しくなりました(^^♪ お花の色も注文通りに作って頂きありがとうございました。 これからも新作楽しみにしています。
無事に届いて安心しました(o^^o) 気に入っていただけてうれしいです(*´∀`*)💕 新作も出していきますのでまたHappiHappiに遊びにいらして下さい😊 ご注文とレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
ご友人へのプレゼントにピーちゃんのリースをお選びいただきありがとうございました😊✨ ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さい♪ ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
昨日、無事に届きました♪ ウチのインコ達に見せたら興味があるみたいで、話しかけてました(〃ω〃) 持ち歩きたいくらいかわいいのですがリースなので、自分も楽しめてインコ達からも見えるところに飾りたいと思います(笑) またご縁がありましたらよろしくお願いしますね(*>ω<)ノ゙
無事に届いて安心しました♪ 気に入っていただけて良かったです😊 インコちゃんがピーちゃんに話しかけてくれたのですか!😆とても嬉しいです(〃▽〃)💗 ピーちゃんたちも喜んでいると思います(〃艸〃) こちらこそ、これからもよろしくお願いします😊 ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
本日文鳥ピーちゃんたちをお迎えしました! 包装も可愛く、丁寧にしてくださっていて、作家さまの愛情がとてもこもっていることが伝わりました(^-^) よく目にする場所に飾ったので、見る度に癒されています。本当にありがとうございました。これからもいろんなピーちゃんたちの登場を楽しみにしております。
無事に届いて良かったです♪ 喜んでいただけて、そして癒されると言っていただけてとても嬉しいです(*´∀`*) またHappiHappiに遊びにいらして下さい♡ ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕

昨日届きました! いま机の上にいますが、かなり癒されます。想像以上の可愛さでした!もっと色々な種類の子にあってみたくなりました♪ ありがとうございましたm(__)mまた機会がありましたらぜひお願いします。
無事に届いて安心しました(o^^o) うれしいレビューをありがとうございます(*´∀`*) そんな風に言っていただけて幸せです(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそ、ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さいね😊 ご注文とレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
こちらも到着です♡ 送料のお気遣いありがとうございました❤ このリースふわふわしていて可愛いです(≧▽≦) のちほどブログなどで自慢させてくださいね。 ありがとうございました😊
いえいえ、大変お待たせしてしまいましたのでほんの気持ちです♡ リースも気に入っていただけて手をかけた分とてもうれしいです😆✨ こちらこそご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕

到着しました(≧▽≦) 可愛すぎるヾ(≧▽≦)ノ 今回もお世話になりました。 ありがとうございました😊
無事に到着して安心しました♪ 可愛いと言っていただけて嬉しいです😊 コザクラちゃんペアは私も大好きです♡ こちらこそ今回もご注文いただきましてありがとうございましたm(_ _)m✨💕
冗談で言ったつもりが、本当に実現するとは思っていませんでした! 小鳥を専門に制作している作家さんなので、駄目元でうちで飼っているカエルの話をした所、以前に制作をされていたということで、急にオーダーが決まり制作して頂けることになりました。 しかもうちのカエルそっくりに作り直して頂き、世界に一つだけのぴーちゃんならぬ、ケロちゃんになりました😄 毎回作業が細かく丁寧で、実物よりも可愛い作品が届き、大満足です。カエルと過ごした思い出の記念として、一生の宝物にします。 作品からも感じられるように、作家さんが親切な方なので、リピートされる方が多いのも納得できます。オーダーして、本当に良かったです。迷っている方は一度ご注文されても損はないと思います。 今後も新作を楽しみにしています!ありがとうございました☺
以前におとぼけカエルを作ってはいましたが、カエルのオーダーをいただき、sasamusa様はきっとご自分で飼われているカエルちゃんに似ている方が喜んでいただけるのではと思い、お写真を見ながら作りました。初めてのリアルなカエルちゃんでしたので自信は全くなかったのですが、気に入りましたと言っていただけてこちらこそ感謝の気持ちで一杯です(*´∀`*)そしていつもとても褒めて下さって本当に本当にありがとうございます( *´艸`) 作品がハルちゃんとの暮らしを思い出すひとつとなることができたら光栄です😊 これからもよろしくお願いいたします✨ ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨
オーダーAslan様ピーちゃんのリース
本日、無事に受け取りました(o^^o) お取引中から安心してオーダーさせて頂けました ぴーちゃんに作家さんのお人柄が出ているかのような、可愛らしい素敵なリースが届きました 早速飾ります♪ ありがとうございました(^-^) プレゼントはこっそり私が頂いちゃいますʬ