
可愛いと言っていただけてとてもうれしいです(*´∀`*) クリアケースに‼︎ 大切に思ってくださって感無量です( *´艸`) うれしいレビューをありがとうございました😊✨
可愛すぎて 開けた瞬間声が出ました(笑)! オカメインコ、桜文鳥、 ハシビロコウを作っていただいたのですが それぞれがもう可愛くて!! ちっちゃな足でナイスバランス、 しっかり立ってなさる姿がもう たまりません❤︎ よい年を迎えられそうです❤︎ 本当にありがとうございました (/∀\*)
うれしいお言葉をありがとうございます(*´˘`*)♡ 可愛いって言っていただけてピーちゃん達もご満悦だと思います(〃▽〃) 良い年末年始をお迎えくださいね♪ うれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
無事に届きました! とーってもかわいくてかわいくて気に入りました(≧∇≦) 素晴らしい作品に本当に出会えて幸せです💖 ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無事に届いて良かったです(o^^o) 気に入っていただけてとてもうれしいです(*´∀`*) 素晴らしい作品だなんて(〃▽〃)ポッ 照れます😳 またぜひHappiHappiに遊びにいらして下さい♪ ご注文とうれしいレビューをありがとうございました😊✨
無事に届いて安心しました♪ たくさんのピーちゃんをお迎えくださって本当にありがとうございました😊✨ 気に入っていただけてとてもうれしいです(*´∀`*) お正月以外でも飾っていただいたらピーちゃんたちも喜びます(*˘︶˘*).。.:*♡ ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さい♪ ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
無事に届いて安心しました♪ またのご注文ありがとうございました😊 楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
とっても可愛いリースで、飾るのがもったいない位です(^ ^) ピーちゃんが思っていたより大きく、嬉しかったです♪ またお願いするかと思いますので、その時も是非よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました<(_ _)>
気に入っていただけてとてもうれしいです(♡ˊ艸ˋ♡) ピーちゃんが思っていたより大きいと感想をよくいただきます。丸々としているのでその分大きく感じるのではと思います(✻´ν`✻) こちらこそ、ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さい♪ ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
希望に対応してくださってありがとうございました。子供たちはもちろん、家族みんなに好評でした。 鳥さんたちの種類はすごく悩んで決めましたがどれもかわいくて癒されます♪♪ 写真で見るよりもかわいいです*^^* 手にできて幸せ♡ 大事にしますね。ありがとうございました。
そんなふうに言っていただけて感激です(*>ω<*) 作者冥利につきます✨ 写真より可愛いと思っていただけてうれしいです😊💗 是非またピーちゃんに会いにいらして下さい。 ご注文ありがとうございましたm(_ _)m✨💕
届きました。かわいくて感激です!!! バッグチャームもとってもステキで! コーティングされてるのもキャンディみたいでかわいいです(o´▽`o) またの機会もどうぞよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました(o^^o) 喜んでいただけてとてもうれしいです(*´˘`*)♡ こちらこそ是非またHappiHappiに遊びにいらして下さい♪ ご注文ありがとうございましたm(_ _)m✨💕
無事に届いて良かったです(o^^o) 気に入っていただけてうれしいです(*´˘`*)♡ いつもありがとうございます✨
ピーちゃんのお正月飾り追加分
本日無事にお迎えしました❤ 可愛くて可愛くてもうたまりません٩(๑>∀<๑)۶♥ 小さい足でしっかり台に立って つぶらな瞳で見つめられると こちらが照れちゃうくらい可愛いです(ू•ᴗ•ू❁) クリアケース買ってきて 早速飾りたいと思います(♡*′ω`*) (家にあったクリアケースが小さかったもので😭) 念願のピーちゃんをお迎えできて本当に嬉しいです💓 ありがとうございました(♡ˊ艸ˋ)♬* 大事に大事に飾らせて頂きます♡(๑′ฅฅ‵๑)