
今日無事にピーちゃんと一緒に届きました(*>∇<)ノ❤ ガラスビーズの優しい感じが 水風船そのものの雰囲気で とっても可愛らしいイヤリングです💓 長さも少し揺れるくらいの丁度いい長さで これからの季節大活躍間違いなしです(*´꒳`*)❤ 大切にいっぱい着けさせて 頂きたいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ 本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
水風船のイヤリング、私も大好きな作品なのでお迎えいただいて本当にうれしいです(*´∀`*) この夏のお出かけのお供をさせていただけたら光栄です(つ๑>ω<๑c)♡ 本当に本当にありがとうございます😊💗✨
無事に届いて安心しました😊✨ こちらこそいつも本当にありがとうございます(*´˘`*)♡ また新作を出せるように頑張ります(^o^)/
本日到着しました❗ 初ピーちゃん、とっても可愛くて、プレゼント用にきれいにラッピングもしていただき、何だかあげるのがもったいないです😜 HappiHappiさまは次々に新作を発表されるので、また楽しみにしてます😆 そのうちに自分用もGetしたいです💕 このたびは本当にありがとうございました😆💕✨
無事に届いて安心しました(o^^o) 気に入っていただけてうれしいです(*≧∀≦*) お友達にも喜んでいただけますように✨ 新作もどんどん出していきたいのでまたHappiHappiに遊びにいらして下さいね😊💗 ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕

無事わが家にお迎え終了しました。 無理を言って生みだしていただきすみません(><) 相変わらずの緻密さとキュートさに感激です。 野鳥さんはなかなか実物を見ることができないので これからも新しい子の生み出してを希望します 本当にかわいい子達を有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
無事に届いて安心しました😊 野鳥を作りたかったので背中を押していただいて感謝しています(*´∀`*)✨ また種類を増やしていけるように頑張りますo(^▽^)o ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
気に入っていただけてとても嬉しいです(*≧∀≦*) 今の季節に合うイヤリングを楽しんでいただけたらと思います😊✨ ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
届きましたぁ♡♡ ほんっとうに可愛いです♡♡ すごくすごく可愛いです♡♡♡ 作家さまも優しく、とても丁寧に対応して下さり すごく嬉しかったです(●´ω`●) 優しく可愛い作品を本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ どうかこれからもよろしくお願いいたします(*´∇`*)♡
無事に届いて安心しました♡ 優しく可愛い作品♡と思っていただけて私もとても嬉しいです(*´∀`*)✨ こちらこそこれからもよろしくお願いいたします😊 またHappiHappiに遊びにいらしてください💗 ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
レビュー遅くなり申し訳ございません この度はご希望に対応していただき、 ありがとうございました。 大きさちょうどよく、色合いがとてもキレイです! 早速翌日、つけました。 歯医者に行ったら、歯科助手さんに 素敵なピアスですね♡とお声いただきました。 お揃いのヘアピンも ありがとうございました!
紫陽花のピアス、気に入っていただけてよかったです(*´∀`*) 歯科助手さんにも素敵なピアスと言っていただけて嬉しいです(〃▽〃)ポッ うれしいレビューとご注文をありがとうございました😊✨ これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨💕

商品を受取りました★ とてもかわいいです♪ 結婚式に使わせていただきます( *´︶`*) ありがとうございました.+*:゚+。.☆
無事に届いて安心しました(o^^o) 結婚式で飾っていただけるということでとても嬉しく思います😊✨ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m✨💕
とっても可愛い文鳥ピーちゃんたちが届きました✨ 箱庭ピーちゃんも我が家の文鳥二羽を並んで作っていただき、本当にありがとうございます‼ どのお品もお部屋を可愛く気分を明るくしてくれます💓 いつもありがとうございます✨また、新作ピーちゃんを楽しみにしております(^-^)
箱庭ピーちゃんも気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∀`*) 2羽並べると1羽とはまた違った温かみがあってオーダーしていただいたおかげで新たな発見がありました♪( ´▽`) お部屋を可愛く気分を明るく・・そんな風に言っていただけて幸せです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´▽`*p♡q
かき氷☆ピーちゃん(3羽)
今日無事にピーちゃん届きました❤ ピーちゃんだけでなくかき氷がとても丁寧に 作られていてリアルでびっくりしました💕 いつもながらピーちゃんたちも 優しくて温かい表情をしていて 本当に可愛くて癒されます(*´꒳`*)❤ 夏らしいピーちゃんたちをいっぱいお迎えできて 感無量です♡(>艸<๑) 新しいポストカードもありがとうございます💓 ピーちゃんたちと同様、飾らせて頂きます(੭ु ›ω‹ )ु♡ いつも温かいお心遣い本当に感謝感謝です✨✨ 大切にピーちゃんたち飾らせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ 本当にありがとうございました💕