
無事にアキクサピーちゃんとつむりくんが届いて安心しました(o^^o) うれしすぎるお褒めの言葉をありがとうございます(*≧∀≦*)✨ とても励みになりますT^T これからもよろしくお願いします😊💗 ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
本日受け取りました。 想像以上の可愛さです(^o^) ボタンインコ物はレアなので、嬉しいです。絶妙なボタンらしさ、アンヨやクチバシのピンクがリアルです♪ ラッピングも丁寧にしていただき、ありがとうございました。大切にします。
無事に届いて安心しました(o^^o) 想像以上の可愛さと思っていただけてとても嬉しいです(*≧∀≦*) 気に入っていただけて良かったです😊💗 ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さい♪ ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
素敵な作品、届きました! どうもありがとうございました。 あまりの可愛さに、娘が「自分の机に飾りたい!」と言っていますが、玄関の出窓でみなさんに見えるように飾らせていただきました。 ウェルカムボード一番左のマメルリハの色も、我が家の鳥に合わせていただき、嬉しいです! 大きさも、大きすぎず、でも存在感はすごくあってとっても良かったです。 ぜひ、ストラップなど別の作品もまた購入させていただきたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。 本当にどうもありがとうございました。
無事に届いてよかったです(o^^o) 娘さん「自分の机に飾りたい!」の気持ちがとてもうれしく励みになりました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さい♪ ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
無事に届いて安心しました😊可愛いと言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)これからもよろしくお願いいたします✨ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
本日、31日の午後、無事に飛んできてくれました。 とっても、可愛くて文鳥さんだけでなくお花の色や 仕上がりもきれいで感激中!(^^)! 早速、マイ♡コレクションボードに飾り 長旅の休息をとって貰っています。 梱包も丁寧にして頂き、作品は完璧な状態で着地致しました(笑) 御心配かけました。そして色いろお気使い有り難うございました。
無事に到着して安心しました(*´∀`*) 気に入っていただけてとてもうれしいです😆✨ 薄紫色のお花は初めて作ったのですが白と合わせて素敵だなぁと新たな発見がありました(o^^o) こちらこそご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m✨これからもよろしくお願いいたします😊💕
無事に届いて安心しました😊 フラワーリングネックレスを気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∀`*) 白いワンピースにとても映えると思いますのでこれからの季節にお使いいただけたら光栄です✨ ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さい(o^^o) ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
こんばんは(o^^o) 無事に届いて安心しました😊 そして、大満足ウキウキ😆✨うれしいお言葉に私もウキウキです(〃▽〃)ポッ これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
無事に届いて安心しました😊 気に入っていただけてうれしいです(*´∀`*) お写真があったので色を近づけてお作りしました♪ ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さい(o^^o) ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
レビューが遅くなってすみません💦 無事にピーちゃんたちをお迎えしました❤ ガチャガチャの中に入れて思うような 向きにするのは難しかったですが とても楽しめました(♡ˊ艸ˋ)💕 花ぐるまのお花もとても丁寧に作られていて ピーちゃんとともに癒されます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコッ💕 可愛いポストカードもありがとうございます❤ ピーちゃん同様飾らせて頂きます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ いつも温かいお心遣い 本当にありがとうございます(♡ˊ艸ˋ) 大切にします😂💕
ガチャガチャも花ぐるまも気に入っていただけて本当に良かったです(*´∀`*) すみっコさんにはいつもピーちゃんをごひいきにしていただいて可愛がっていただいて本当に感謝しています(*´ω`*) こちらこそ本当に本当にありがとうございます(*´▽`*p♡q
インコまんじゅうストラップ
今回も大変お世話になりました。 綺麗にラッピングされて、オマケまでありがとうございました😊 またよろしくお願いします❤️