
レビューが大変遅くなりすみません(。>﹏<。)💦 無事にピーちゃんお迎えしました❤ ほのぼの地蔵さまもピーちゃんも とっても優しい表情をしていて 心が穏やかになります✨ 特にほのぼの地蔵さまは 柔らかい表情が本当に癒されます💕 いっぱいリクエストしちゃってすみませんm(_ _)m でもお願いして本当に良かったです✨❤ 本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
そんなことないですよ💦 いつもレビューを書いてくださりありがとうございます(*´˘`*)♡ ほのぼの地蔵もピーちゃんも喜んでいただけてとてもうれしいです(*´∀`*)✨ 癒される♡最高の褒め言葉です(*≧∀≦*)💗 こちらこそいつもピーちゃんを可愛がってくださり本当に感謝の気持ちで一杯です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ これからもよろしくお願いします😊💗
無事に届いて安心しました😊 夏のお出かけのお供をさせていただけたら光栄です✨ これからもよろしくお願いいたします😊✨ ご注文とレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕

先程無事に届きました(∩´∀`∩) 箱を開けると可愛い鳥さんが///// 大切に飾らせて頂きます(*^^*) 一気に色んな鳥さんをオーダーしたのに発送が速くて嬉しかったです(*^^*) 新作も期待してます(*^^*) ありがとうございました♥
無事に届いて良かったです(o^^o) たくさんのピーちゃんのご注文をありがとうございましたm(_ _)m✨ 気に入っていただけて嬉しいです😆💗 ピーちゃんの種類も増えるように、また新作も出していきます。ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さい😊

インコ盛り2羽を購入させて頂きました🎵🎵シルバー文鳥とシナモン文鳥…( 〃▽〃)💕💕コロン🎵🎵としてて、本当に可愛い💕💕どこに飾ってあげようかな💕💕ステキな作品をありがとうございます(*´ω`*)🎵🎵大切に可愛がります(笑)
無事に届いて安心しました(o^^o) 文鳥ピーちゃんを気に入っていただけてとてもうれしいです(*´∀`*)💕 大切に可愛がりますとうれしいお言葉をありがとうございます(*≧∀≦*) ピーちゃんたちもさぞかし喜んでいることと思います(〃▽〃) これからもよろしくお願いいたします😊✨ ご注文とうれしいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨💕
本日、無事とどきました! 色合いも素敵で、これからの時期にぴったりということで、今からつけてお出かけするのが楽しみで仕方ありません(*´ω`*) ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
無事に届いて安心しました(o^^o) 気に入っていただけてうれしいです(∩∀`*) ぜひ夏のお出かけにたくさんお供させて下さい😊💗 うれしいレビューとご注文をありがとうございましたm(_ _)m✨💕
遅くなりましたが、ピーちゃんたちお迎えしました! 夏を満喫しているピーちゃんたちがとっても可愛いです💓バカンスピーちゃんの羽をダラッとして、ほんとにくつろいでいる姿が最高です🎶 赤りんご青りんごピーちゃんも2人並んでいるので癒されます💓 いつもいつもありがとうございます✨ これからも楽しみにしております🎶
バカンスピーちゃんのくつろぐ姿を最高と言っていただけてとても嬉しいです(*≧∀≦*) りんごピーちゃんも気に入っていただけて本当に良かったです😆💗 いつもピーちゃんをごひいきにしてくださり感謝しかありません😭✨✨ これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨💕
本日到着しました! すっごく可愛い!友人へのプレゼントなので、 開けていません(*ノωノ)が、 早く見せたい!!きっと喜んでくれると思いますっ。 また新作期待していますね!! ありがとうございました!!
無事に届いて安心しました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです(*≧∀≦*) お友達にも喜んでもらえますように(*´ω`*) また新作作り頑張ります! こちらこそご注文と嬉しいレビューをありがとうございました😊✨💕
とっても可愛らしい かき氷ぴーちゃん♪が届きました! はぴはぴさん♪のぴーちゃん♪(愛鳥仕様)で季節を楽しませていただけて とっても嬉しいです♪ これからもシーズンものは必ずチェックさせていただきますね♪ありがとうございました。
かき氷ピーちゃんを気に入っていただけてとてもうれしいです(*´∀`*)こちらこそいつもピーちゃんをごひいきにしてくださってありがとうございます😊💗 また季節のピーちゃんを出していけるようにこれからも頑張りますo(^▽^)o
今回もかき氷ぴーちゃんが可愛くてお迎えさせていただきました。 いつもどのぴーちゃんをお迎えするか迷うのですが(みんな可愛くて)新しいコのカワセミちゃんとシマエナガくんをチョイス。 カワセミちゃんは、色鮮やかでクリーム色のベンチに映えます♡ 今までお迎えしたぴーちゃんとともに大切に飾らせていただきます。 新しいポストカード、シールもとても可愛いです♡ ありがとうございます😊
なべおさん、いつも本当にありがとうございます😊✨ 今回はカワセミとシマエナガの野鳥シリーズをお迎えしてくださったので、これからもっと野鳥シリーズを増やしていきたいと思います(o^^o) いつもピーちゃんを可愛い可愛いと可愛がっていただいて作者冥利につきます😭✨ これからもよろしくお願いいたします😊✨💕
インコ盛り(3羽)
商品届きました :笑顔: 背中の色とか鼻の色とか細かいとこが再現されてて可愛いです :にこ: 丁寧にラッピングされててそのまま飾っても良さそうです。 大事にします :あはは:💕