
素敵なレビューも頂きありがとうございます。 レビューへの返信が遅れまして失礼致します。 無事お手元に届きまして安心致しました! 梱包や実物もそのように仰って頂けまして大変嬉しく思います。 ぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました! よう
素敵なレビューも頂きありがとうございます。 レビューへの返信が遅れまして失礼致します。 無事お手元に届きまして安心致しました! カードや実物もそのように仰って頂けまして嬉しく思います。 ぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 この度はどうもありがとうございました! よう
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます。 レビューへの返信が遅れまして失礼致します。 無事お手元に届きまして安心致しました! ご友人への贈り物やご自身への贈り物に選んで下さり、 実物もそのように仰って頂けましてなにより大変嬉しく思います。 ぜひ、楽しみながらご愛用頂けますと幸いです。 また、丁寧なご返信も頂き重ねてありがとうございます! この度はどうもありがとうございました! よう
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます。 レビューへの返信が遅れまして失礼致します。 無事お手元に届きまして安心致しました! こちらの実物もそのように仰って頂けまして大変嬉しく思います✨ お出かけのお供にぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 こちらこそ、いつもありがとうございます!またのご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します*+ この度もどうもありがとうございました! よう
とても幻想的なイラストで素敵です。 細部まで細かく描かれていて眺めていて飽きません。 これは絵が好きな入院中の友人にポストカードとして送ります。 喜んでくれると思います。 またおまけもつけてくださり、ありがとうございました。 昨今郵便事情が悪いので相当日数がかかるかと思っていましたが、3~4日で無事に着いてよかったです。
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます。 レビューへの返信が遅れまして失礼致します。 無事お手元に届きまして安心致しました! ご友人への贈り物に選んで頂き、実物もそのように仰って頂けまして大変嬉しく思います。 一日も早いご回復をお祈りしております。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました! よう
本日商品を受け取りました! とても幻想的ですてきなレターです😍✨✨ 大切に使わせていただきます♡ いつもご丁寧なご対応をまことにありがとうございます✨✨ またどうぞよろしくお願いいたします😊
いつも大変素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ ご返信が遅れ失礼致します。 こちらこそ、いつも丁寧なお取り引き並びに温かなメッセージを頂き 大変感謝しております🙇✨ 是非またのご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します*+ この度もどうもありがとうございました! よう
まず開いた瞬間あまりの美しさに見とれてしまいました、そしてスマホに装着したら本のような背表紙になり細かい作りにまたまたかんしんしてしまいました。 とても綺麗な絵柄のケースを持ち歩くことが出来、スマホを手にする度に幸せな気持ちになれます。この度はありがとうございました。
無事に受け取りました。どれも美しく本当に素晴らしいイラストでうっとりです…!雨の魔法レターセットは一目惚れ、Let's eatは白と黒のどちらか選べず迷いに迷って、両方購入させてもらいました。思い切ってどちらも買ってよかったです。同じ絵でも白黒違うだけで印象が変わりますね。使うのが勿体無いですが大切な人へのお手紙にしたいと思います。ポストカードのおまけまでありがとうございました✨
素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います。 どのレターセットも是非楽しみながらご使用頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました! よう
素敵なレビューも頂きありがとうございます。 無事お手元に届きまして安心致しました! 世界観もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います。 どれも是非楽しみながらご使用頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました! よう
♦︎レターセット♦︎Milky way
今回も便箋のみで購入させて頂きました。まだ購入してなかったもの、使って買い足したかったものどれも頼んでみたのですがやはりどれもとても素敵で心が潤いました♪また新作があればいいなあ、と思っています。紙質もこだわっていて1枚1枚が厚みがありとても高級感漂うレターセットになってますので、おすすめです!